スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテル新宿歌舞伎町へ!!

2016/09/17

皆様こんにちは。

本日は、前回からのつづきをお伝えしようと思います。

JR池袋西口での取材を終えた私達は、続いて新宿歌舞伎町へ向かいます。

東京メトロ副都心線で、池袋から3駅の東新宿に降りる予定で、いざ!乗り込みます。

気づいたのは近藤さん「これ急行やわ・・・。」

結局引き返すことになるという、珍道中になりました。

電車の扉が開くと、確認もせずに吸い込まれるように乗り込む悪い癖・・・今後注意します。

近藤さん、巻き込んでスミマセン。

さて、やってきましたスーパーホテル新宿歌舞伎町!!

歌舞伎町外観.jpg

スーパーホテル新宿歌舞伎町は、西武新宿駅から徒歩2分、新宿駅から徒歩8分。

新宿歌舞伎町に位置し、新宿駅からは東京・渋谷・池袋へ乗換なしなど、交通至便!

ビジネスにも観光にも最適です!ご宿泊は是非スーパーホテル新宿歌舞伎町へ!!

また、おすすめのお店は、まぐろ解体ショーをかぶりつきで見れる!まぐろのお店もございます。

皆様からの宿泊のご予約お待ちしております。

さてさて、今回の取材にご協力いただいたのは、山川支配人・副支配人です。

歌舞伎町外撮影.jpg

日が暮れる前にと、今回は写真撮影からスタート!

ホテルをバックに様々なポージングリクエストにこたえてくださいます。

その間、アルバイトさんと近藤と岡本でフロントを守るのですが、外国の方が多く

私の英語のひどさに、アルバイトさんも失笑・・・。

伝わることが大事!と、開き直っての対応に変な汗いっぱいかきました・・・

その合間に近藤さんを激写!!!!!

・・・と思ったら、今回は事務所NGだったようです。

近藤さんNG.jpg

全国の近藤ファンの皆さま。お許し下さいませ。

さて、外撮影を終えて、お2人へのインタビューが始まります。

ベンチャー支配人にチャレンジしたきっかけや、応募から現在までの経緯に至るまで、等々

支配人・副支配人に思いの全てをお話してもらいます。

取材中、お2人からたくさん出てきた言葉は、『感謝』。

常に謙虚な姿勢でありつづける支配人・副支配人。本当に素敵なお2人です。

そんなお2人ですが、サービス精神もたっぷりで、ふたりごと用のカメラにも笑顔で

対応してくれるのでした!!

山川支配人.jpg

山川副支配人.jpg

今回は、私達も一緒に、ということで歌舞伎町の頼れるアテンダントさんも入っての

集合写真!

歌舞伎町データ集合.jpg

支配人・副支配人を筆頭に笑顔が素敵な明るい皆様です!

こんな支配人達に会ってみたいって方は、是非スーパーホテル新宿歌舞伎町へ!

最後は、恒例のふたりごと用に・・・

ハイッ!ポーズ

歌舞伎町集合②.jpg

支配人、副支配人、アテンダントの皆様。

お忙しい時間の中でのご協力ありがとうございました!!

さぁ、次のベンチャー支配人は、そこの皆様です!

叶えたい夢の為、大きな1歩を踏み出しませんか!?

まずは、説明会から。

次回は、 9月24日札幌!

      9月28日(水)新宿!での開催です。

皆様のお越しをお待ちしております。

今回の取材行脚は3編に渡ります。

次回はいよいよ、取材行脚最終回をお伝えします!

業務企画部

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.