スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテルグランプリ2016!!

2016/10/19

皆さまこんにちは

10月7日、スーパーホテルグランプリ2016が開催されました!全国のアテンダントさんが

日頃の感動のサービス・おもてなし力を発揮し、NO.1を競い合う1年に1度の大イベントです。

私達、業務企画グループの女3人衆(竹内・山佳・岡本)も、応援に行ってきました★

舞台はココ!

◎大阪国際会議場  12階◎

003.jpg

予選で勝ち抜いた精鋭13名が本選に挑みます。

いつも思うことですが、目の前の審査員とたくさんのギャラリー。

飲まれてしまいそうな雰囲気の中、笑顔で立つ出場者の皆さま。

きっと、とてもとても緊張しているだろうに、舞台で華やかに話す姿に心を打たれて

思わず涙ぐんでしまいます。

自己紹介に加え、チェックインでのフロントでの様々な対応を見せてくれました!

SHグランプリコラージュ.jpg

各店舗からも応援にかけつけます。

Lohas池袋北口のみなさま

ふたりごと用に撮影ご協力お願いしまーすのお願いに笑顔で快諾・・・からのパチリ★

ありがとうございます!

025.jpg

その他にもたくさんの応援の皆様が!

出場者の方にとっても心強いですね

無題.jpg

さて、審査は進みいよいよ結果発表のお時間。

どのアテンダントさんも、笑顔とおもてなしが素晴らしく、順位をつける審査員を最後まで悩ませました。

まずは審査員特別賞の授与です。

表彰式.jpg

そしてそして・・・

第3位は! 

八戸長横町!

3位タナカさん.jpg

続いて

第2位は! 四国中央!

2位湊先さん.jpg 

そして栄光の

第1位は!新潟!

1位佐藤さん.jpg

入賞の方々にはとても素晴らしいおもてなしを見せていただきました。

おめでとうございます!!TOP3の素敵な3名を生で見たいって方は、是非

スーパーホテル八戸長横町・四国中央・新潟へお越し下さいませ。

また、今回残念ながら受賞を逃してしまったアテンダントの皆様も、本当に素晴らしい

感動のサービスを体現されていらっしゃいました。

また店舗に戻って、笑顔でお客様をお出迎えしてくださいね★

皆様の頑張りに胸があつくなった1日でした!

来年は、一体誰の手に・・・

以上、スーパーホテルグランプリ2016のご報告でしたっ!

業務企画グループ

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.