スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

【11月】調印式便り・・・

2016/11/21

おはようございます!
いつも「Super Dream Project BLOG」~ふたりごと~をご愛読頂きまして
ありがとうございます!
感謝・感激・雨・霰です・・・!?
ちょこちょこ登場します、竹内です。
ところで、体調管理は万全ですか?
先月、不覚にも急性胃腸炎になりました。
こんなに弱かったのか・・・私。
ストレスが原因のひとつとのことで
溜め込まないためにも、発散しなければ・・・
カラオケが大好きなので行きたい病ですが、
なかなか行けず仕舞いで、自宅で仕方なく歌う日々です。
ご近所の方々、申し訳ございません(泣)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さておき、今回は11月16日(水)に行いました調印式の模様を
お届けしたいと思います。
珍しく【1組】だったのですが、こちらが主役のお二人です。

2016.11.16調印式④.JPG

博多に着任することが決定しました、五十嵐支配人・副支配人です。
とても柔らかい、笑顔の素敵なご夫婦です。
癒されました・・・
お互いを思いやっている様が、ヒシヒシと伝わってきました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

非常に真面目なお二人で、物静かで・・・
私のお腹の音が聞こえてしまうのでは・・・と、ヒヤヒヤしました(笑)

IMG_2128.JPG

「物静かですね・・・」とお声掛けすると、
「いえ、一度話すと止まらないので・・・これ以上話すとボロが出てしまうので・・・」と。
想像できません!
ただ、お二人の趣味が「旅行」とのことで、その話をしているときは少しボロが・・・

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

山本会長の講話、契約書の調印が終わり、
委嘱状の授与です。

2016.11.16調印式③.JPG

毎度、チラリズムの竹内です。
そして、山本会長を囲んで委嘱状を手にパシャリ!

2016.11.16調印式②.JPG

隠れファンの皆様、大変お待たせ致しました。
今回は、チラリズムではなく、フルショットです!
・・・気分を害した方については、私だけトリミングしてください(泣)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最後に、「ふたりごと用にお願いします!」と、お願いすると
快くガッツポーズを決めてくれました。

2016.11.16調印式①.JPG

・・・素敵です!
これからも、手を取り合ってふたり仲良く歩んでください!
全力で応援しております!

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

叶えたい夢はある・・・が、資金もなければノウハウもない。
そんなあなた!!
「Super Dream Project」をご存知ですか?
あなたの夢を応援します。
詳細はこちらをご覧ください。
人生はあなた次第で変えられます!

業務企画グループ 竹内

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.