スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

★研修現場に突撃の巻★

2016/11/30

皆様こんにちは。

今日で11月も終わりですね。

ちなみに、今日は、い(1)い(1)み(3)りん(0=輪) の語呂合せと、

鍋物などで本みりんを使う季節であることから、【本みりんの日】。

私も最近鍋ばかり食べてます。週に3日は鍋です。

なぜって、鍋に具材を入れるだけでいいからです・・・簡単万歳。

ちなみに一昨日の鍋には、ブログでは自虐ネタでおなじみの、竹内さんから教えてもらった

万能野菜の豆苗を入れました。1度使っても水につければまた生えてきます。

安くて3度おいしい豆苗。是非お試しくださいませ。

・・・さて、今日の本題ですが、研修センターで奮闘中のベンチャー支配人候補生の皆様に

会って来ましたのでそのご報告を・・・

やってきたのは、JR新大阪東口!11月スタート生のお2人と新大阪のスタッフの皆様。

ポージングリクエストは『えいえいおー!!』です。

★中尾さんペア.jpg

ちょっと困惑気味の表情です。いつもご協力ありがとうございます!!

お2人との出会いは、大阪の説明会。

説明会→面接を経て、研修に臨まれる姿を拝見すると、なんだか感慨深いです。

真摯に研修に取り組まれるお2人。残りの研修も健康第一に頑張ってくださいね!

続きましては、大阪・天王寺です。

★鈴木サンペア.jpg

笑顔の5人は、10月スタート生のお2人と、天王寺のスタッフの皆様。

お2人は、研修を無事終了し、ただいま店舗サポート中。先輩支配人からたくさん吸収して

着任先でも頑張ってくださいね。

11月スタートのお2人も一緒に撮りたかったのですが、休憩時間と重なってしまい・・・

また一緒に撮らせてください★

12月は、大阪・札幌・東京と説明会に参ります!面接も同日開催!

たくさんのチャレンジをお待ちしています。

叶えたい夢はあるけど、資金とノウハウがない。

スーパーホテルの『Super Dream Project』に挑戦してみませんか!?

次は皆様の番です。まずは説明会参加からお気軽に!

業務企画グループ

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.