スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

卒業その後・・・★CRAFT BEER HOPPERS★

2016/12/07

皆様こんにちは!

今日は気温が下がって大阪でも朝から雪が降るかも・・・との予報でしたが

いざ迎えてみると朝から快晴。無事出勤する事ができました。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今回のご報告は、『Super Dream Project』でベンチャー支配人を経験した後に

独立開業した卒業生のお2人のリポートです★

募集広告合同取材ということで、リクナビとアントレの取材に応じていただいたのは・・・

公式HPでもご登場いただいた、CRAFTBEER HOPPERSです!

詳細はコチラ!

全国各地のクラフトビールを常時10種類用意されているクラフトビール専門店ですが、

地元岩手県盛岡でもメディアに取り上げられるなど、常連さんも多い人気店です!

DSC_5677.jpg

オーナー夫妻は、スーパーホテルの卒業生

及川貴史さん、智美さんのお2人。

DSC_5652.jpg

私は今回の取材で、初めてお2人にお会いすることができました。

説明会でもお2人に触れる場面があり、ずっと会いたい!と思っていたので

やっと念願が叶って嬉しかったです。

この日は、常連様との2周年記念イベント。開店前のお忙しい時間帯にも

関わらず、取材に応じていただいております。ありがとうございます。

取材②.JPG

遠くから見つめつつ、素敵な店内に写真をパチパチ。

内観①.JPG

タップ2.jpg

020.JPG

外観も内装もたくさんのこだわりがあり、さらに店内はピッカピカに磨き上げられており

ました。

そして・・・

振り向きざまの近藤さんをカウンターでパチリ!

近藤さん.JPG

取材では、スーパーホテルに応募するまでのお話や、支配人時代にやってきたこと、

最初に開業した焼き鳥店でのお話、お2人のこれまでの歩み・・・などなど、

様々なお話をしていただきました。

取材は進み、写真撮影。

取材④.JPG

オープンギリギリまで本当にありがとうございます!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

さて、ここからは2周年イベントの始まりです。

クラフトビールと餃子、をテーマに常連様との楽しい時間。

あいさつ.jpg

青森の焼き鳥店『麦酒喝采』時代のアルバイトさんもこの日はお祝いに。

ともみさん7.jpg

私達も混ぜていただきましたが、終始温かい和やかな雰囲気であっという間に時間は過ぎ

貴史さん智美さんのお人柄が、人気たる所以なのだと常連様の笑顔を見てそう思いました。

ホッパーズコラージュ.jpg

最後はお決まりの集合写真です

ホッパーズ!!のかけ声と共に皆でパシャ

集合ホッパーズ.jpg

取材に応じてくれた、貴史さん、智美さん。

そして、取材にご協力いただいたお客様皆様。

本当にありがとうございました!私たちも貴重な時間を共有させてもらうことが

できました。

新たな夢に向かって、邁進し続けるお2人をこれからも応援しております!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

スーパーホテルでの経験を生かして、ご自身の夢・目標を叶えてみませんか??

その1歩は、説明会参加から・・・

年内もまだまだ説明会開催中です!

お気軽にご参加くださいませ。

業務企画グループ

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.