スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

★取材に行ってきました~スーパーホテル戸塚駅東口~★

2016/12/20

皆様こんにちは。

今年も残すところ、あと10日程。

気が早いかも知れませんが、2017年も良い1年にしたいですね★

さて、今回はタイトルの通り、神奈川県は横浜市の戸塚駅にある

スーパーホテル戸塚駅東口に取材に行ってまいりました!

collage2店舗風景.jpg

こちらの店舗は、2016年7月2日にオープンした国内114店舗目のスーパーホテルです!

今回は、1人で突撃しましたが、いつも通り地図の読めない私は

駅からすぐの好立地にも関わらず、真反対に向けて歩いていってしまいました・・・

来年こそは、道のわかる女になろうと思います・・・

さて、今回の主役はこちらのお2人!

058.JPG

★中島支配人と小澤副支配人★

ベンチャー支配人2年目のやり手のお2人です。手に持っているのは

副支配人とアテンダントの皆様からのプレゼントの色紙。

なんとお誕生日のサプライズだったそうで、どこに行っても

愛される2人だよなぁと、感心することしきりでした。

お昼からはじまった取材の最初は、インタビューから。

044.JPG

研修のときの話、前店の東京・日本橋三越前での出来事、戸塚駅東口の開業準備では

寝るのも食べるのも忘れるほどに夢中で取り組んだとか。

なかなか出来ない経験で、とてもたくさんの学びを得たそうです。

それでも苦労を苦労と思わない、何事もプラス思考で取り組むお2人の姿勢に凄みを

感じます。

さてさて、インタビュー後は写真撮影★

051.JPG

この取材記事は年末にはアントレnetに掲載予定です。

撮影の合間に、ふたりごと用にもパチパチ。

サービス精神旺盛なお2人はいつも最高のショットを提供してくれます。

collage1中島さん.jpg

お昼から始まりお腹もすいてくるであろうこの時間帯にも関わらず、

この数々のサービスショット★

いつも本当にありがとうございます。

これからも、戸塚東口をよろしくお願いします。また更なるステップアップヘと

業務企画グループ一同心より応援しております。

最後に3人で記念撮影!

戸塚東口.JPG

中島支配人、小澤副支配人取材のご協力本当にありがとうございました!

★★~☆☆~★★~☆☆★★~☆☆~★★~☆☆~★★~☆☆~★★~☆☆

さぁ、次は皆様が夢をかなえる番です。

まずは説明会ご参加からお気軽にお越し下さいませ!!

皆様からのご予約お待ちしてます。

業務企画グループ

岡本

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 NEW!!  今月から

       「ふたりごと」ブログに、いいね! ボタンつきました。

       (タイトルをクリックすると表示されます。)

       ポチよろしくおねがいします。

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.