スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

はじめまして!緊張の1日。。。

2017/01/26

皆さま こんにちは!

1月16日より人材育成サポート部 業務企画グループでお仕事をすることになりました

橋本依里子(ヨリコ)と申します。

こちらの部署では新人ですが、年齢は新人ではございませんのであしからず。。。

今後スーパーホテルの各店舗に取材などでおじゃまする事もあるかと思いますので、その際はよろしくお願い致します!

研修センターで8年半支配人として従事させていただいておりましたので、支配人方のご苦労や、お悩みなど理解できる部分もたくさんあると思いますので、お気軽にお声掛けくだされば幸いです。

さて、1月25日に東京池袋で説明会がございました。

会場は "アットビジネスセンター池袋駅前別館" です。

アットビジネス池袋駅前看板.JPG

この日は冒頭少しですが、皆さまの前でお話しさせていただくデビューの日でした。

緊張します。。。

こちらが説明会前のリラックスされた余裕~(?)の先輩方です!

岡本さん山佳さん.JPG

無事、皆さまのおかげで終える事ができましたが、たどたどしさに加え、手汗が。。。><

説明会演台.JPG

今後、皆さまにスーパーホテルの魅力をしっかりとお伝えできますよう、頑張って参ります!

各地域で説明会を行っておりますので、少しでも興味のある方は一度説明会に足をお運びください。

そして。。。先日

大阪にあるスーパーホテル御堂筋線・江坂に伺ってきました。

着任一週間にも関わらず福山支配人、副支配人のこの貫禄!江坂 福山ペア①.JPG

江坂 福山ペア②.JPG

サービス精神溢れるポージングのお二人ですが、店舗の責任者として頭の中は色々な事を考えていらっしゃり、これからが非常に楽しみなお二人です。

悩みもありますが、元気さと明るさと笑顔を忘れないお二人は本当に素晴らしいです。

江坂店頼みましたよ!応援しています!

それでは初ブログ、最後までお読みいただきありがとうございました!

業務企画グループ

橋本 

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.