スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

今年も変わらず・・・

2017/01/07

皆様こんにちは。

そして、あけましておめでとうございます★

今年のお正月は全国的にもとても過ごしやすいお天気でしたね。

皆様、おみくじは引かれましたか?

ちなみに私は、『吉』でした!!

『吉』って大吉の次に良いそうです★(諸説ありで神社によっても違うそうですが)

ってことを今日知って得した気分になりました。

そんなことはさておき

2017年も、『ふたりごと』ブログを、何卒よろしくお願い致します・・・

本日は、とある日のお写真を。

あの出雲大社でも有名な、島根県に行ってきた日の

『出雲縁結び空港』にて。(飛行機の画像はイメージです。)

名前もさることながら

空港内には縁結びにちなんだオブジェや隠れハートなど、

ご利益がありそうなものあちこちにありました。

島根県は出雲大社以外にも見所満載であります。

宍道湖に沈む絶景の夕日を、島根県立美術館で眺めるもよし!

ワイン好きにはたまらない、島根ワイナリーでおいしい島根ワインに舌鼓を打つもよし!

日本一の高さを誇る、出雲日御碕灯台に行き、展望台からの景色を楽しむもよし!などなど

その他にもたくさんの魅力がつまった地なのです。

collage2.jpg

さて、観光PRはこのくらいにして、

近藤さんとスーパーホテル出雲駅前へお邪魔してきました。

ベンチャー支配人4年目の伊集院支配人と、アテンダントさんをパチリ。

久しぶりにお会いした伊集院支配人は、いつお会いしても変わらず楽しませてくれる方で

お忙しい中にも関わらず、たくさんお話をさせていただきました。

そのお人柄から、お客様からも人気の支配人です!

ちなみに、伊集院副支配人もとっても素敵な方なんですよ~★

是非会ってみたいって方は、スーパーホテル出雲駅前へ!!

イジュウインさん.jpg

そしてもう1枚は、フロントにてアテンダントさんとパチリ★

DSC_1163.JPG

JR山陰本線出雲駅南口より徒歩0分!のスーパーホテル出雲駅前も

ご愛顧よろしくお願いします!!

1時間ほどでしたが、楽しい時間をありがとうございました。

この後、大阪に帰るために出雲空港へ。

島根名物の板わかめと、ご当地バラパン(コーヒー味)を握りしめ大阪へ戻った私達なのでした。

スーパーホテルは現在国内118店舗展開中です!

次の支配人は、そこの皆様です!

夢はあるけど、資金とノウハウがない・・・と悩まれている方は

まずは説明会にいらっしゃいませんか!?

お気軽にご参加お待ちしております。

業務企画グループ

岡本

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

      

       「ふたりごと」ブログに、いいね! ボタンがつきました。

       (各記事のタイトルをクリックすると表示されます。)

       ポチの応援よろしくおねがいします。

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.