スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテル八幡浜 新支配人着任しました

2017/01/19

皆様、寒い日が続いていますが、風邪などひかれていませんか?

近藤です...。

1/13に四国は愛媛県八幡浜市にある、スーパーホテル八幡浜へ行ってきました!

新しい支配人が着任するとのことで、お邪魔しました!!ここはまさに6年ぶり!

オープンすぐに1度行ったっきりの超久しぶりな店舗です!

八幡浜はミカンとちゃんぽんが有名な漁港町です。ミカンの季節にはの段々畑がオレンジ色に染まる、とてものどかな

街並みです。

DSC_0431.JPG

皆で、オーナー様のお話を聞いています。私も、厚かましくお誕生日席で聞かせていただきました。

奥にいるお2人が新しい支配人です。もっとはっきりしたのがこれ!!!

DSC_0443.JPG

新支配人の中尾支配人と中尾副支配人です!よろしくお願いいたします!照れながらVサインしてくれました!!

出会いがあれば、別れもつきものです...。

前任支配人たちは、朝の朝礼でルームアテンダントさんたちから、感謝のお言葉があり、感動的な時間でした...。

kidasan.jpg

前任の木多支配人と田中副支配人です。

休みの方々もたくさん駆けつけてくれました!!ハートフルな八幡浜ですね。

中尾支配人たち、これからよろしくお願いします!

実はこの前任の木多支配人と田中支配人は私が研修センターを担当しているときの研修生で、現役支配人最後の担当した方なのです。

私はスタートとゴールに携われたことがとても、幸せに感じることができました。

お疲れ様でした!

こうしてスーパーホテルは全国の店舗で人との出会いがある、ドラマが繰り広げられています。

もちろんお客様もそうですが、同じ働く仲間として、この、心の通い合いは人としての成長を学ぶことができる気がします。

また、それは、ほかのどこにもない、スーパーホテルらしい風合いを秘めています。

今回、八幡浜に行かせていただきまして、お客様にも本当に愛されている感覚が味わえました!

気持ちが浄化されました!!中尾支配人副支配人!また、行かせていただきま~~す!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.