スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテル小倉駅南口にふらっと・・・・

2017/01/23

皆様、猛烈な寒波が到来していますが、いかがお過ごしでしょうか。

私は先週、支配人候補の方と小倉で会う約束がありましたので、ひっさしぶりに小倉に上陸しました!!

支配人に応募される方はやはり、心配なことが多いようです。

研修ってどうやって進めていくの?

研修にはなにを持っていけばいいの?

研修が終わってからの流れはどんなかんじなの?

などなど、人によっては様々です。

そんな中、必要に応じてお会いしてお話をお伺いすることもあるんですっ!!

だもんで(なぜか名古屋弁)せっかく小倉まで行ったわけですから、スーパーホテルによってみました!!

齊藤支配人と副支配人が運営するホテルです。

このお2人は元々、博多に着任されました。以前、このブログにもアップしましたが、

12月~小倉に着任されました!同じ福岡って稀ですね...(笑)

業務が終了していた副支配人も出てきてくれました!!お疲れ様です!

近況を聞かせていただき、店内を見学させていただきました。

突然の訪問なのにありがとうございました。元気な笑顔に癒されました・・・。

最後に、記念に初々しいアルバイトさんとパチリ!

DSC_0462.JPG

支配人、硬直してます!!(笑)

今度は1泊したいです!焼うどん発祥の地が小倉らしいですよ...。


ここで、告知させてください!小倉つながりですが...。

九州地区の皆様、お待たせしました!

2月25日(土)博多駅前にて説明会を実施します!

2017年2月25日(土)9:30~12:00/13:30~16:00の2回開催です。

ご都合のいい時間にお越しください。

場所は、TKPガーデンシティPREMIUM博多駅前 ←詳細はココをクリック!

〒812-0011
福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2番1号
ザイマックス博多駅前ビル 3F

0120-095-990でも受付中!!

少しでも興味があれば来てみてください!お待ちしています!!!

説明会風景!!

DSC_0446.JPG

よろしくお願いします! 近藤でした!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.