スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

取材に行ってきました!~東京・大塚編~

2017/02/04

皆様こんにちは。

早速ですが、募集広告の掲載記事の取材をするべく、

今回は、スーパーホテル東京・大塚に行ってまいりましたので

そのご報告を・・・

方向音痴の私は、早めに出発!今回は迷うことなく到着。

外観大塚.JPG

今回の主役はこのお2人!!

着任してまだ2ヶ月の輔野支配人・黒柳副支配人です★

う~ん。初々しいですねぇ。

お2人は、研修卒業後、近隣の店舗の池袋駅北口や池袋西口など、店舗サポートを経て

ここ東京・大塚に着任されました。

合間大塚.JPG

お2人が参加されたのが、夏の東京説明会でした★

説明会中もとにかく真剣に耳を傾け、体感ワークでも中心になってまとめてくれていたのが印象的でした。

取材中大塚.JPG

なぜ、スーパーホテルに決めたの!?

なぜ、2人で働こうと思ったの!?などなど、これから応募する方の気になる点を

現役支配人にぶつけます!

支配人もとっても熱い方ですが、にこやかに笑う副支配人も負けていません。

撮影大塚.JPG

順調に撮影はすすみ、これにて終了。

最後はお決まりの集合写真をパチリ★

集合おおつか.jpg

夢の実現に向けて、2人の挑戦は始まったばかり。

今後のご活躍を応援しております!!

輔野支配人、黒柳副支配人!店舗がお忙しい中、取材へのご協力

本当にありがとうございました!

お2人の話を横で伺って、私もたくさん刺激を受けました。

今後の説明会での参加者へのお話や、研修センターでの研修にも

お2人から聞いたお話を生かして、よりよいものにしていきます。

2人で働きたいけど、何から始めたらいいのかわからない

いつかは、2人で何かを成し遂げたいけど資金もノウハウもない・・・

そんなご夫婦、男女ペアの方。

スーパーホテルでその思いを叶えませんか?

まずは、1歩踏み出すことから。

説明会各地で開催中。2月3月は説明会目白押し!

参加するなら今しかない!!

皆様のご参加お待ちしております。

研修センター

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.