スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテルなんば・日本橋で取材しました!!

2017/02/09

皆様、さっむい日が続きますが、いかがお過ごしですか。近藤です。

社内では、インフルエンザになってる方も多いようで、注意が必要です。

うがい・手洗いはしっかりしたいものですね。

今回は、支配人募集広告の取材を、研修中の阿部夫妻にお願いしました。

阿部夫妻も研修中で大変な時にも関わらず、快く応じてくださいました。

また、つないでいただきましたスーパーホテルなんば・日本橋の南口支配人!

ありがとうございました。

IMG_2376.JPGのサムネイル画像

研修も厳しく優しい南口支配人↑↑↑↑

そんな中、取材が始まりました!

最初は緊張されていました、阿部さんたちですが、話が盛り上がってきたようで、

熱く語っている姿は将来楽しみです。

IMG_2377.JPG

おかげで、いい記事が仕上がりそうです。

こうして、今回は、研修中の方の取材を敢行しました。研修中のことや、スーパーホテルを

やってみようとなった経緯、ご夫妻のモチベーション、将来の夢、また、実際に研修を始めて

変化してきたことなど、聞きたいことがいっぱいで、時間押してしまいました。

今、なんば・日本橋では2組の方が研修中です。

立派に羽ばたいて行ってもらいたいものです。

IMG_2382.JPG

最後にみんなで記念撮影!

向かって右から...橋本さん(社員)・石田さん(研修生)・鮒池さん(研修生)

阿部さん夫妻(研修生)・私(社員)です。

ご協力くださいました皆様、ありがとうございました。

このように、多くの皆様が、スーパーホテルの支配人になるために、アクションを起こして

いらっしゃいます。

まずは、説明会参加がすべての始まりです。

今回、急遽、名古屋説明会が決定しました。

2017年2月15日(水)9:30~12:00(1回のみ)

AP 名古屋・名駅(名古屋駅から徒歩5分)

https://www.tc-forum.co.jp/kansai-area/ap-nagoya/na-base/

手っ取り早い予約はまずは電話ください!

0120-095-990(平日9:00~18:00)

ご参加、お待ちしております!!近藤でした。

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.