スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

2月スタートのベンチャー支配人候補生を訪ねて・・・

2017/03/02

皆様こんにちは。

かなりご無沙汰しておりました、研修室の岡本です。

ブログでお伝えしたいことはたくさんあるにも関わらず、更新できず

すみません・・・

言い訳はこのぐらいにして・・・

今回は、2月に研修をスタートしたベンチャー支配人候補生を訪ねて

スーパーホテルJR新大阪東口とスーパーホテル大阪・天王寺に突撃してきた

ご報告をします!!

まずは、新大阪から。

入り口からLOHASを感じます・・・

DSC_1300.JPG

新大阪で研修をするお2人とは、説明会、面接とお会いしているので、こうやって研修を受けているお姿を

拝見しているととても嬉しい気持ちになります。

スーパーホテルが私達のあたらしいチャレンジの始まりなんです!

本当に一生懸命に日々の業務に取り組むその先には、叶えたい夢の実現という目標が

あるからこそ。

スーパーホテルで多くのことを吸収してくださいね!

新大阪集合.JPG

最後は、新大阪の皆様と研修室の茶谷さんとパチリ。良い笑顔ありがとうございます!!

新大阪を終え、そのまま天王寺へ。

天王寺和田さん.JPG

研修スタートから約3週間ですが、覚えることが多く大変さを感じていらっしゃいました。

それでも、前向きにとらえるお2人のこと。

毎日が前職とまったく違う新しいことばかりなので楽しい!

新しいことを覚えていくと

以前習ったことが、出来るようになっていくことが嬉しい・・・などなど

研修に真摯に取り組むお姿に、私も刺激を受けました。

次にお会いするのは、3月の中旬。またお2人からどんなお言葉が伺えるか

楽しみです。

研修も残り半分。長いようであっという間の50日間。

健康第一に乗り切ってくださいね。

さぁ。

次に夢を叶えるのは、皆様の番です。

経営力を学び、夢実現の1歩を踏み出しましょう!

皆様のチャレンジをお待ちしております。

本社研修室

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.