スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

【3月】調印式便り・・・

2017/03/24

こんにちは!
いつも「Super Dream Project BLOG」~ふ・た・り・ご・と~をご愛読頂きまして
誠にありがとうございます。
突然ですが、熊本県のゆるキャラでおなじみ「くまモン」の歌、
「くまモンもん」って知ってますか?
その歌がなぜか頭から離れない、竹内です・・・竹内です・・・竹内です・・・。
リピート・・・リピート・・・リピート・・・。

・・・さてさて、本日は3月23日(木)に行いました調印式をお届けします。
今回は【3組】の新たな支配人・副支配人が誕生しました。

2017.3.23 調印式⑥(2).jpg

並び順は下記の通りです。
左上: 喜多條支配人・副支配人
右上: 和田支配人・岩永副支配人
中央: 石田支配人・鮒池副支配人

この写真の背景は・・・
写真が苦手という、少し苦笑いな石田支配人に、
どんどん取ってくださいと笑顔の鮒池副支配人・・・
そして、その2人を中心にと怪しい笑みを浮かべる喜多條支配人・・・
優しく見守る喜多條副支配人に、大人な対応の和田支配人と岩永副支配人・・・

・・・はい、半分正解で半分は竹内劇場でした。
チャンチャン。

ここからは真面目にいきます。
調印が終わると、山本会長より委嘱状の授与があります。

2017.3.23 調印式②.JPG

2017.3.23 調印式③.JPG

2017.3.23 調印式④.JPG

この瞬間、着任店舗を任された、という実感と
長としての責任感、高揚感を覚えます。
委嘱状と一緒に、抱いた夢や目標も添付されています。
初心を忘れずに、日々邁進してください。
応援しています!

最後に写真をもう1枚・・・

2017.3.23 調印式①.JPG

さあ、このポーズを考えたのは誰でしょう?
何となく分かりますよね?
正解は満面の笑顔の方です!

そこのあなた!
叶えたい夢はありますか?
夢は抱いているだけでは、夢で終わってしまいます。
実現するには、勇気を出して一歩前進あるのみです。
夢はあるけど、どうしたらいいのか分からない・・・
まずは、説明会にお越しください。
何かが変わるかもしれません・・・。

FC推進グループ 竹内

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.