スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

★残りわずか・・・研修終了まであと1週間★

2017/03/15

皆様こんにちは。

本社研修室の岡本です。3月も残り半分。

春はもうそこまで来ていますね。

2月にスタートした3組のベンチャー支配人候補生の皆様の研修期間も残り1週間。

春の着任に向けて最終の本部研修の真っ只中です。

2月が始まったばかりの際は、覚えることも多く不慣れなご様子でしたが、

もうすっかり余裕~??の表情。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日は、前回ご紹介できなかった、なんばで研修に励むお2人のご紹介です★

研修途中、少し体調を崩されて心配しておりましたが・・・

今ではすっかり元気!と笑顔で迎えてくれました。

とても仲がよくお互いの良い部分をわかりあっているお2人。パートナーのことを

仕事が出来て尊敬しているというお言葉がとても素敵だなと思いました。

着任しても、ずっとこのまま素敵な2人でいてくださいね。

恒例のLOHASラウンジで写真をパチリ★

お2人とは、大阪の説明会で初めてお会いしましたが、岡本のことも覚えていてくれたと聞き

説明会のあの短い時間で覚えていてくれたのか・・・と感激しました。

ありがとうございます!!とても励みになります!

石田ペア②.JPG

そしてそして、一緒に撮りましょうと言ってくれた事に浮かれた私は、遠慮なく割り込み

3ショットをパシャッ

石田ペア①.JPG

無理やり、2人の中に入っていくのでした・・・

着任に向けて燃えるお2人をこれからも応援しています!

是非、夢を叶えるために邁進し続けてくださいね★

******************************************

スーパーホテルの3年、4年間で経営ノウハウと資金をためて、

自分のやりたいことで独立開業をしてみませんか??

加盟金0!家賃0!水道光熱費0!

全てが夢のために・・・

皆様からのチャレンジをお待ちしております!!

本社研修室

岡本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.