スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテル東京・日本橋三越前からスーパーホテル松阪の調印式~~

2017/03/29

皆様、桜が待ち遠しい季節ですね。

いかがお過ごしでしょうか?3月も終わりますよ。決算ですよ。忙しいですね~~~。

今回は近藤からお送りします。

先だって、東京・日本橋三越前の支配人・副支配人に取材を受けていただきました!!

アントレっていう、独立開業を支援する求人誌なんですが、なぜか、依田支配人がイメージされたため、

まったく依田支配人はアントレを愛読してはいないけれど、取材に応じてくださいました!

取材が順調に進んだのはいいのですが、今回はインタビュアーが聞いたことを手書きするタイプの方だったため、

なんとなく、見てると、診察室で診察を受けているように見えます...(笑)

DSC_0566.JPG

変な間があったのではないでしょうか?

後ろはカメラマンの浜野さん!

久しぶりに支配人と副支配人に会いましたが、初めて会った時からの印象が、とても明るいお2人でした。

今回も相変わらず、お元気で安心しました。ぜひ、次回は食事に行きましょうね。

このように、支配人たちにはランダムに取材をお願いしております。

いろんな方が出演?してくださってます。楽しみにしてご覧ください!

繧ケ繝シ繝上z繝シ繝帙ユ繝ォ譌・譛ャ讖欺DSC_5554.jpg

上の写真を見てください...。私も、なりきってみたけど、無理ある~~~~~( ノД`)シクシク...

皆さんのようなかっこいい笑みどうすればできるの???さすがです...。

東京・日本橋三越前の皆さん、ありがとうございました!!

それから、数日後ですが、スーパーホテル松阪の調印式に行ってきました!

少し前に研修中に取材を受けてくださいました阿部支配人と副支配人です!

ふたりごと、2度目の登場です!

今回はFC店舗の松阪とのことで、オーナーさんと記念の1枚!オーナーさんの会社で行いました。

DSC_0579.JPG

オーナー様ご夫婦とSVの高松さん、そして、阿部支配人と副支配人、そしてかわいい女の子、

お2人のお子様で、ゆみかちゃんです。

スーパーホテルは小学生以上のお子様、1名は同居が可能です。

阿部支配人たちは、茨城県から、ここ、三重県へご家族でお越しになりました。

第2の故郷となればいいですね。おいしい松阪牛に舌鼓を打って、頑張りましょう!4月1日に着任予定です!

また、阿部さんたちのように、お子様がいらっしゃる方でも、小学生以上1名であれば、同居ができますので、

ぜひ、チャレンジしてみてください。

そんな 、様々な疑問解消しませんか?

そうです、説明会へお越しください。

4月1日からいきなり、博多です!

4月1日(土)...博多

4月8日(土)...東京

4月15日(土)...大阪

4月20日(木)...東京

4月29日(土)...名古屋

どの日程も9:30~と13:30~の2回開催です。

詳細は説明会情報→ここをクリック!!!

皆様のお越しをお待ちしております!きっと人生の桜を咲かせてみることのスタートとなるでしょう...!

応援させていただきます。近藤でした!

今回、登場してくださいました皆様、また、会いましょう!ありがとうございました。

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.