スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

祝2周年!沖縄・宮古島『UmiOto』行ってきました!!

2017/03/21

皆様、お元気でしょうか?

3月ももう終わりですね。春がやってきますが、皆様はどんな春の訪れを感じていらっしゃますか?

私は、なかなかの失礼なことをしてしまったのですが、すでに1か月前に春を感じてはいたのです...。

2月22日に沖縄・宮古島へ行ってまいりました。今回は卒業生の取材です...。

前々から行きたかったのですが、タイミングが合わず...TTそして、ブログで紹介するのも今ですTT申し訳ないです。

スーパーホテルを卒業された方はたくさんいらっしゃいますが、この山本夫妻は沖縄・宮古島でゲストハウスを開業されました。

山本さんたちは初めてスーパーホテルにお越しになった時から、沖縄でゲストハウスを開業したいと夢を語っていらっしゃいました。

まさに、一貫してやりたいことを始められたわけです。

そして、開業から2年たった今、ようやくリクナビの取材を受けていただきました。2周年おめでとうございます!!

宮古島はあいにくの雨模様。私の日ごろの行いが悪いのか??気温は20℃!春でしょ???

DSC_0534.JPGのサムネイル画像

天気は悪かったですが、海は青かった!!右には伊良部大橋が見えます!!

ゲストハウス『UmiOto』エントランス!白を基調にシンプルなかわいい感じです

DSC_0544.JPG

中で取材が始まりました。最初は緊張している感じでしたが、お揃いのTシャツでなかなかの団結力です。

DSC_0546.JPG

打ち合わせでしょうか?朝礼シーンなのかもしれません。

元支配人の山本豪さんから時計回りに元副支配人の山本春香さん、そして髪の長い方が社員のちかちゃんです。

窓から見えている芝生のところは今後、もっと整備してアクティビティを充実させるようです。

キッチン、ソファー、電子ピアノなど、充実のオプションです!どこかで見た枕もありますね??

DSC_0525.JPG

驚いたのが、春香さんは地元の島唄ライブでピアノで飛び入り参加!ちゃっかり地元になじんでいらっしゃいました。

人気ものの山本夫妻です。三線も指笛もキレッキレ!!イヤ~~サーサーーーーッ!!楽しそう!!

このように、スーパーホテルから、多くの卒業生が夢をかなえていらっしゃいます。

もちろん、本人の志が大きいですが、スーパーホテルに来たことで、勉強になったと感謝されていたのが印象的です。

今回はありがとうございました!いろいろ気を遣っていただきまして感謝申し上げます。

遠く、大阪から応援しています!!

これから繁忙期ですね。お互い頑張りましよう!!


癒しの宿 UmiOto ウミオト宮古島

沖縄県宮古島市平良荷川取1234-1

山本さんたちは宮古島にいらっしゃいますが、お話を聞きたい方はUmiOtoを訪ねてください。

詳細なお話が聞けます...^^v

じゃらん

宮古島の美しい映像

3月25日(土)...札幌説明会

4月1日(土)...博多説明会

4月8日(土)...東京説明会

皆様。説明会はすべての始まりです。お待ちしております!!

近藤でした!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.