スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

☆調印式~5月10日~☆

2017/05/11

こんにちは!

みなさん、いかがお過ごしですか?


なんでも、とにかく、略したがる...

FC推進グループの柴田です。

最近はGW(ゴールデンウィーク)のことをゴールデンといっておりました(笑)

よく考えると略していなく、ただ短縮しているだけでしたね...

↑柴田さんは色々と短縮したがるようで、この「ゴールデン」の他にもポロポロ・・・

 ただ、ど忘れして出てきません・・・悪しからず・・・(竹内)


さて、さて、話は変わりまして、、、

早速ですが510日に行われました調印式の様子をお届けいたします☆

今回も素敵な支配人・副支配人が誕生しました!

まずは、支配人・副支配人をパシャリ☆

IMG_2542.JPG


次に、何かポージングをしてみましょう!と

無茶ぶりなお願いにも笑顔で考えてくださるお二人♪

そして、決まったポーズがこちらです!

シャッキーン!!
↑突然ですが「シャキーン!」という子供向けの番組をご存知ですか?

 個人的にそこに登場してくる「モモエ」という女の子が好きです・・・(竹内)

IMG_2544.JPG

何かお分かりですよね?!

そうです!そうです!

大阪にちなんでグリコです☆

全身で表現してくれましたよ!ありがとうございます☆素敵です!!

↑「グリコ」といえば、私は個人的に「ビスコ」が好きです!

 乳酸菌がたっぷりです・・・(竹内)

ここからは調印式の様子です。

まずは会長の山本より経営者としての講話、そして契約書の調印があります。

そのあとは

いよいよ委嘱状の授与式です。

IMG_2546.JPG

IMG_2548.JPG

最後は山本会長を囲んでみんなでハイポーズ☆

IMG_2552.JPG

両脇にはコンサルタントセンターの芝原さんとFC推進グループの竹内さんです!

↑遂に登場です・・・肖像権が!

 山野井夫妻は笑顔の絶えないご夫婦で、とても癒されました。

 また、着任店舗を何とかしたいという向上心に満ちていました。

 とても人間味溢れるお二人です。(竹内)

50日間の研修を経て、いよいよ支配人・副支配人としての運営が始まります!

ベンチャー支配人としてこれからのご活躍を心より応援しております!



さぁ、あなたもスーパーホテルのSuper Dream Project に挑戦しませんか?

まずはお気軽に説明会にお越しくださいませ☆

今月は...☆

○大阪 513日(土)930~ 1330

○博多 520日(土)930~ 1330

○大阪 523日(火)1800

○東京 527日(土)930~ 1330



ちなみに513日の大阪説明会では...

久しぶりに竹内さんとわたし柴田も参ります!

お待ちいたしております^^☆

↑大阪限定ではありますが、再登場です!

 再デビューまで近し!乞うご期待!(竹内)

FC推進グループ

柴田

↑ちょくちょく(竹内)でした。

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.