スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

☆大阪説明会開催☆

2017/05/16

皆様こんにちは!

FC推進グループの柴田です♪

私のブログで...んっ?何かが違う!?

と気づいた方はいますか??



しょたい、ショタイ、、、、

書体!!

そうです、ポップな書体からシュッとした書体に変えてみました!

さて前置きはこのへんで...☆

先週末13日の土曜日 大阪説明会が行われました!

会場はAP大阪梅田茶屋町☆

各線「梅田駅」から徒歩3分ぐらいでアクセスもよく、とってもきれいな会場です!

会場は8階のこちらです!
IMG_2558.JPG

事前に応募書類をお送りいただきましたら、同日に説明会・面接も承っております!

同じフロアに面接ルームもあります!

IMG_2562.JPG

この日は朝から大雨でしたが、

午前中からも多くの方にご参加していただきました☆
IMG_2556.JPG

前でお話ししているのは

業務企画グループの橋本さんです!

スライドを使用してSuper Dream Project の魅力について説明しています!

叶えたい夢があるけど何をしたらいいかわからない

夫婦・パートナーと一緒に何かしたい!

そんな方は弊社のベンチャー支配人という制度を利用すれば

独立に必要な資金やノウハウを手に入れられることができます!

そんな秘密を説明会の中でもご紹介していますよ!

まずはお気軽に説明会にお越しくださいね☆

説明会を担当するのは

先ほどの写真(遠目からの写真でしたので、ふたりごとTop画面右から2番目の方です)

に写っていた橋本さんと...☆


左から竹内さん・山佳さん
この竹内さんと山佳さんの表情そっくりですよね!!
IMG_2560.JPG

私(柴田)です!

IMG_2561.JPG


説明会で皆さんとお会いできるのを楽しみにしています☆


今月は博多・大阪・東京で説明会開催です♪

○博多 520日(土)930~ 1330

○大阪 523日(火)1800

○東京 527日(土)930~ 1330



お待ちしております☆

FC推グループ

柴田

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.