スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

~~~関西地区の皆様に朗報ですっ!!!~~~

2017/05/27

皆様!!ご無沙汰しております。近藤です。

最近、急に暑くなったり、雨が降り出したりと忙しい気候変動ですが、

元気に毎日をすごしていらっしゃいますか??

まずみなさま!聞いてください!われらが竹内さんが、この度、産休を経て復帰したのですが、

その後のエンジン全開が認められ、社員表彰の場で、努力賞を獲得しました!!!!ヒュ~~~ヒュ~~~♪

おめでとうございます!!

DSC_0691.JPG

また、先だって大阪に江坂という店舗がありまして、その、スーパーホテル御堂筋線江坂店に

取材に行ってきました。(梅田からは11分、新大阪からは5分です!!)

以前、このふたりごとにて画像があったかと思いますが、改めて取材に行かせていただき、

着任後の、凛々しいお2人に感激です!

DSC_0713.JPG

しぶ~~~~~い!これ、緊張もさえてたかとは思いますが、まじめな顔で撮ってみましょうって

言われての1枚!その節はありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大阪の皆様に朗報です!

大阪で平日の夕方、説明会を行います。

普段、週末ばかりの説明会開催をしていますが、平日しかお時間とれない方々にご参加いただきたく、

開催が決定しています。

①7月12日(水)18:00~20:30

②8月9日(水)18:00~20:30

③9月13日(水)18:00~20:30

いずれも、梅田センタービルの6階です。詳細は、説明会の案内のページで確認してください。

説明会の内容は普段の内容と変わりございません。ぜひ、ご参加くださいね!

よろしくお願いします!

これから、暑い日の到来ですが、みなさま、元気に夏を楽しみましょう!!

また、ひょっこり現れます!近藤がお伝えしました...!!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.