スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

年に一度の支配人総会が開催されました!

2017/05/30

皆様、こんにちは♪

先日、年に一度の支配人総会が開催されました。

全国各店舗の支配人にこぞってお集まりいただきました。

お久しぶりの方もたくさんいらっしゃり、元気そうなお顔を見れてとても嬉しかったです。

本日は支配人総会の様子をアップ致します!

「僕もひょっとして写ってるんじゃないかな」とどきどきしているそこの支配人!

写ってるかもですよ~。

ではでは、START!!

まずは、グループディスカッションの模様です。折角将来の経営者の皆様にお集まりいただきましたので、お題は、『将来、自身が起業するために今できる事』でした。

各テーブルで熱いトークが繰り広げられていました!

IMG_2586.JPG

IMG_2599.JPG

IMG_2587.JPG

IMG_2584.JPG

そして次に、表彰式の模様です。

スーパーホテルでは各店舗の功績を表彰する制度が半年に一度ございます。

会長、社長から直々に表彰状と賞金が授与されます。

店舗一丸となり、副支配人やアテンダントさんの協力なしでは取れない賞ばかりです。

受賞された支配人方、そして各店舗の皆様、本当におめでとうございました!

その中で4年間で13枚も表彰状を貰ったと仰ってた支配人がいらっしゃいました。

おそらく歴代TOPじゃないでしょうか。本当に素晴らしいですね!

IMG_2605.JPG

IMG_2607.JPG

そして懇親会の様子も少しだけ。

IMG_2623.JPG

IMG_2614.JPG

そして最後に全員で記念撮影です!

IMG_2613.JPG

皆様、お忙しい中、遠方からもご参加いただき本当にありがとうございました!

そして、支配人が総会に参加されてる間、店舗を守っていただきました副支配人、

アテンダントの皆様、本当にありがとうございました!心から御礼申し上げます。

今年で卒業される方にとっては最後の総会でしたね。

寂しいですが、今後の人生が皆様にとって輝かしいものになりますことをお祈りしております。

副支配人の皆様、半年後にお会いできますことを楽しみにしております(^^♪

業務企画グループ

橋本 依里子

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.