スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

*梅雨を跳ね飛ばす6月生さんのキラキラスマイル*

2017/06/07

こんにちは~

業務企画グループの山佳です!

続々と梅雨入りをむかえておりますが、皆様お身体の調子はいかがですか?

ジメジメの満員電車。なかなか乾かない洗濯物。うねり狂う前髪。湿気るせんべい。

私にとって憂鬱な要素が多い季節ですが、先日梅雨を感じさせる小さな幸せがありました。

自宅のお風呂場に小さな小さなカタツムリがいたんです!1ミリくらいの。

どこから来たんでしょう?

ナメクジは可愛いと思わないのに、あのグルグルが付いているだけで一気にぬるぬる界の人気者に見えますね。

この時季はアジサイもきれいですし、ジメジメも捨てたもんじゃないなと。

梅雨を楽しみたいと思います!

さてさて

前回の瀬戸口さんに引き続きまして、6月生さんの研修2日目の様子をお伝えいたします!

この日は、身だしなみのレッスンでした。

IMG_2644.JPG

まずは女性のヘアをホテル仕様に変えてゆきます。多田さん躍動感その①

まとめる位置は高すぎず低すぎずです。講師が丁寧にアドバイス&サポートしていきます。

アホ毛に悩むそこのあなた!この便利アイテムをご存知ですか?その名も。。。

IMG_2647.JPG

マトメージュ!!!!!

気になる部分に直接塗れるタイプのワックスで、手を汚さずに後れ毛の処理やアホ毛隠しができるので、非常にオススメです!

まわし者ではございません。純粋にオススメです。みんな持ってます。いえ、決してまわし者ではございません。

IMG_2648.JPG

そして次はメイク☆多田さん躍動感その②

スーパーホテルのパープルのスカーフに映えるよう、ピンク系やパープル系の色味を使ってメイクをしていきます。

IMG_2655.JPG

一方男性陣はといいますと、制服の採寸をしたり、チェックリストを使って身だしなみのセルフチェックとお互いのチェックです。

男性女性問わずポイントは『清潔感』♪

IMG_2652.JPG

身だしなみが整ったところで、記念撮影★

IMG_2662.JPG

皆さん、輝いています!!!

最後は、社員として研修にあたっているお二人と、研修室の茶谷さんと、山佳が加わり

皆でハートポーズ♪

IMG_2665.JPG

とびっきりの笑顔ありがとうございます!

50日間の研修、笑顔を絶やさず頑張ってくださいね♪

7月生さんもお会いできますことを楽しみにしています!

そして、8月以降も研修枠が徐々に埋まってきております。

まずは 説明会 からお気軽にご参加くださいね☆

ご都合が合わない方は、個別での対応も承っております。

sh_unei2@superhotel.co.jp 山佳までご相談ください♪

以上、業務企画グループの山佳でした~

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.