スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

6月の説明会風景

2017/06/29

どうも!山佳です。

皆様、お元気ですか?

今回は、6月に開催した説明会の模様をお届けしますよ!

623日(金)に東京の八重洲で説明会を行いました。

会場は、いつもお世話になっている貸し会議室のAP東京八重洲です。

平日の開催だったのですが、お仕事を調整して来てくださったり、遠方から来てくださった方もいて非常に有り難かったです。

私たちも気が引き締まります!

IMG_2699.JPGのサムネイル画像

まずはベンチャー支配人の仕事内容が分かるDVDを鑑賞。

皆様真剣に見てくださっていますね。

そして、スーパーホテルの事業内容の紹介などをした後、

ベンチャー支配人の仕事を少し体感して頂けるワークに移ります。

IMG_2701.JPGのサムネイル画像

渡されたワーク資料の内容を読み、個人の考えをグループで話し合って頂きます!

そして、グループの答えとして必要と思う施策を導きだしていきます。

話し合い中、橋本さんがテーブルをラウンドして、スペシャルヒントをくれますよ

わいわいがやがや皆様楽しみながら取り組んでくださいました!

そしてそして、6月24日(土)は大阪説明会でした。

会場は、AP大阪梅田茶屋町です。

この日は、ついに我らが竹内さんの説明会再デビューの日。

IMG_2703.JPG

復職されて初の説明会担当。とは思えない堂々たる進行でした。

さすがです!!

IMG_2705.JPG

ベンチャー支配人の業務内容や報酬、お休みなど

気になる点は説明会でお話しています。

6月の説明会は東京や大阪のみの開催でしたが、7月は博多、名古屋、札幌でも開催予定です!

是非この機会に足をお運びください★

詳しい日程は、採用ホームページをチェック!

ご都合がつかない方は個別でも相談にのりますので、ご連絡ください♪

お会いできますことを楽しみにしています。

業務企画グループ 山佳

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.