スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

☆調印式~6月19日~☆

2017/06/22

こんにちは!

2週間前ぐらいに左足首に大きなあざが出来てしまった、、、

という業務企画グループの柴田です!!

どこかにぶつけた?!ころんだ?!覚えもなく...

痛みも感じない、自覚症状ゼロなんです...

見た目はかなり大あざです(><)

昔から知らず知らずよくあざができるんですよね、、、

さてさて、最近の私の近況はこのぐらいで~

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

今月も素敵な支配人・副支配人が2組誕生しました☆

まずは、支配人・副支配人との2ショートです♪

「にっこり笑って~^^」

パシャ!!

甲斐支配人・﨑山副支配人です☆

IMG_2682.JPG


パシャリ!!

寺澤支配人・寺澤副支配人です☆
IMG_2684.JPG


今回初めてお会いしたのですが、

2組ともとても明るく、ポテンシャルも高く、

さらには支配人・副支配人のコンビネーションもとても素敵でした♪

そして、ここからは調印式の様子です★

まずは会長の講話から・・・

なかなか直に聞くことのできない経営者としてのお話を

真剣な面持ちで聞く支配人・副支配人。。。

(すみませんシャッターチャンスを逃してしまいました。)

そのあとに会長と調印を行い、いよいよ委嘱状の授与式です!

会長より直々に委嘱状が手渡されます。



IMG_2689.JPG

IMG_2690.JPG

(すみません...かすかにうつりこんでしまいました。。。

トリミングしたかったのですが、、、うまくできませんでした><)


IMG_2692.JPG

IMG_2693.JPG


2組とも真剣なまなざし、凛とした佇まいですね!

いよいよ支配人・副支配人としての店舗運営が始まります!

2組のご活躍を応援しております☆

そして最後は会長を囲んで集合写真です!

IMG_2696.JPG

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

ここからは「ふたりごと」のブログ用にポーズをお願いします♪

とお願いしたところ・・・・

寺澤支配人からの提案で☆シンメトリーでカンフーポーズ!!

男性・女性でポージングをそろえて。。。

「それでは!! はい!チーズ!ではなく、はい!カンフー!!」

ジャっジャジャ~ん!!


IMG_2686.JPG

かなりさまになってますよね!

1回でこのポージング!いや~静止画なのに、この躍動感ッツ☆

次はカンフーのファイティングポーズからの。。。。


IMG_2688.JPG

シャッキーン!!!

シュッとした感じで先ほどとはまた違ったテイストに仕上がりました!

いろんなポージングにおこたえしてくださり、ありがとうございます^^



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

皆様もスーパードリームプロジェクトにチャレンジしませんか?

夢・目標の実現のため独立したい!

でも、どうすればいいかわからない・・・

そんな、皆様!

このスーパードリームプロジェクトでは経営者としての

ノウハウを学ぶことができます!

考えていても始まらないですよ!

まずはお気軽に説明会にお越しください☆



公式で決まっている各エリアでの説明会の日程を確認できます!

こちらをクリックしていただくと応募に進めます☆

●札幌説明会●

○東京説明会○


●名古屋説明会●


○大阪説明会○

●博多説明会●



今月は・・・☆
※6月23日(金)東京説明会※

※6月24日(土)大阪説明会※

!!お申込み受付中です!!

お待ちしております^^

業務企画グループ 柴田





Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.