スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテル熊本・山鹿がまもなくオープン!!

2017/06/16

こんにちは。梅雨ですよね、今・・・・??

こんなに天気よくっていいのでしょうか?私は1年の半分が夏になってるんじゃないかってくらい、汗かいています。

皆様、お元気ですか?近藤です。お久しぶりです!!

先日、熊本県山鹿市へ行ってきました。

知っていますか?山鹿市...。温泉があって、山鹿灯篭まつりが有名な風情ある町です。

Yamaga-Lantern.jpg

告知にあるように来る7月1日(土)にオープンします!それに先立って、支配人・副支配人の調印式を実施しましたので、

その様子をレポートします!

まず、先んだって建物から...。山鹿市内に差し掛かる道路から、スーパーホテルの存在は堂々たるものでした!

建物外観.jpg

これは、山鹿のランドマークになること間違いなし!!

DSC_0733.JPG

どことなく、和モダンな佇まい...。落ち着きの風合いですね。

IMG_2670.JPG

調印式の風景です。今西支配人と山下副支配人!かっこいいですね。

この時はスーパーホテル山鹿の誕生の経緯などを聞かせていただきました!

IMG_2672.JPG

オーナー様との調印の印を手に記念の1枚!おやおや名前のフリガナラベルが貼ったままでした。。。TT

これもご愛嬌!スタートラインに立ち、ここから、本当の出発ですね!よろしくお願いします!

その後、ホテルでは、準備の担当者も皆様とパチリ!このふたりごと初登場の方々、満載です~~~~。

IMG_2675.JPG

皆様、ご協力ありがとうございました!オープンまで数週間。大忙しです。

あとは、7月1日のオープンまでエンジン全開ですね。スーパーホテル熊本・山鹿の詳細は

HPでご確認ください!スーパーホテル熊本・山鹿  →ここをクリック!!!!!

山鹿では8月には灯篭まつりや花火大会など、夏のイベント盛りだくさんです。ぜひ、行って山鹿の魅力、体感してください!

こうしてスーパーホテルでは、ホテルという業態を軸に、様々な、経験、出会い、成長、閃きやときめきが味わえます。

今回の、山鹿については、オープン準備からの経験ができており、今後のご自身の起業や独立の際に大きな自信とノウハウになります。

ぜひ、説明会でこの魅力を確かめてはみませんか?お待ちしております!

近藤がお送りしました!また、会いましょう!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.