スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

取材に行ってきました!~スーパーホテル大津駅前編~

2017/06/20

皆様、こんにちは!

イカ天(いかのてんぷらデス)が大好きな橋本です。

本日はスーパーホテル歴3年、もうすぐ4年目に突入する支配人、副支配人のところへ

求人掲載の取材に行って来た様子をレポート致します♪

場所は、スーパーホテル大津駅前店。JR大津駅北口より徒歩約3分!

延暦寺、大津港、比叡山、琵琶湖といった観光地を併せ持つ、湖国の県都、大津市。

官公庁街近くにあり、浜大津へもお散歩がてらに歩けるとても良いところです。

近くに交番もあり、治安も良いですよ!京都駅から新快速で11分で着くのも嬉しいですね♪

いよいよ取材が始まりました。こちらが青森出身、佐古支配人、佐古副支配人です。

20170615_佐古ペア取材.jpg

お二人のお人柄がわかる和やかムードの一枚です。

次に記事に掲載する写真撮影の風景です。

20170615_132317.jpg

サービス精神旺盛な支配人。私のカメラも見てくれました(´∀`)

「では~見つめ合ってくださーい」「えええー(;゚Д゚)(;゚Д゚)」照れるお二人(〃▽〃)

見つめ合うのはどのくらいぶりなんでしょうか!? 照れながらも、見つめ合うお二人。

真ん中にハートが見えてるのは私だけじゃないはずです❤

20170615_佐古ペア見つめ合い.jpgのサムネイル画像

皆様、パートナーさんと最後に見つめ合ったのはいつの日ですか!?

よろしければ今夜あたり、見つめ合ってみてはいかがでしょうか。ドキドキが取り戻せますよ。

「何にらんでるのよ。」と怒られないようにだけしてくださいね(笑)

そして、滞りなく取材が無事終致しました!

ご協力いただいた佐古支配人、副支配人、本当にありがとうございました!

副支配人が「この仕事は天職です。」と仰っていたのが非常に印象的でした。

紆余曲折ありながらも、楽しく前向きに頑張ってらっしゃるお二人。

4年満了しても、延長を考えてるという事で、これからも益々頑張ってくださいね!

素敵なお二人を応援しています♪

20170615_佐古ペア3人.jpg

先々の夢に向かってパートナーと一緒に働けるこのベンチャー支配人制度。

将来独立開業をしたい方、資金とノウハウをスーパーホテルで獲得しませんか?

興味のある方は、まずはSuper Dream Projectの説明会にお越しください。

詳細はこちら→http://www.superhotel.co.jp/kaisya_r/recruit/blog.html

スーパーホテル大津駅前の予約はこちら→http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/otsu/otsu.html

業務企画グループ

支配人募集担当 橋本

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.