スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

スーパーホテルLohas博多駅・筑紫口天然温泉へ潜入してきました!

2017/07/31

皆様...暑中お見舞い申し上げます   近藤です!最近たびたび出てきます...。

しばし、お付き合いください。

世間は夏休みですね。皆様の夏休みはいかがお過ごしですか。

先だって7月21日に8月10日、オープン前のスーパーホテル博多駅・筑紫口天然温泉へ取材もかねて、

行ってまいりました。

天気も良く、昼間の気温は35度を超える猛暑の中、取材に応じてくださいました、支配人と副支配人...

ありがとうございました。

DSC_0803.JPG

正面玄関です...。画像には写ってないのですが、前にはスペースがあって、どことなく、リゾート

ホテルみたいです...。

支配人・副支配人は3年以上知っているのですが、今回、満を持して取材をお願いしたという、

秘蔵っ子?です...(笑)

DSC_0804.JPG

当日は、他の打ち合わせもあったりで、支配人・副支配人はとても忙しいなか、ありがとうございます!

滞りなく、取材は進んでいき、やっぱりベテランですね、余裕の微笑ですね、支配人。

私も久しぶりにお会いしましたが、着任されたばかりの頃と同じ明るくオープンマインドなお2人は、

キラキラしていました。

8月10日のオープンを前に、準備も着々と進んでいるのですが、当日、印象に残っているのは、アルバイトの皆様の

トレーニング風景です。

DSC_0806.JPG

びしっとした身だしなみで、真剣に取り組んでらっしゃる姿が非常に凛々しく見えました!

この、スーパーホテルLohas博多駅・筑紫口天然温泉はLohasシリーズの1つで、玄関を入ると、

暖かいウッディな備品と照明で、とても落ち着きます。

最後に支配人・副支配人を交え、皆でパチリ...。

DSC_0810.JPG

手前はカメラマンです。これから、撮るよ~~ってとこを、横から撮りました。

オープンまで準備が大変でしょうが、頑張ってください!

皆様、機会がありましたら是非宿泊してください。

スーパーホテル初の試みでもある、IoT(アイオーティ)なところもありーの、近くには、

行列ができる、ラーメン屋さんありーの、おしゃれなCafeやbarがありーのという、

好立地。今年の博多の夏は暑いばい!

スーパーホテル博多駅・筑紫口天然温泉→click here!

そして、博多の説明会があります!!!

8月26日(土)9:30~12:00と13:30~16:00の2回開催!

詳細はココ見てね!8月26日(土)博多説明会!

面接も受け付けます!早めに連絡くださいませ。

皆様にお会いできますこと、楽しみにしています。

夏本番!皆様、元気に夏を楽しみましょーーーーーーっ!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.