スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

いよいよ・・・

2017/07/07

こんにちは!

今日は七夕ですね★

街のあちこちで、笹の葉に願い事の短冊が。

先日、大阪の某駅で見かけたすごい短冊。幼稚園の子くらいの字だったでしょうか。

"おかねもちになりたい" ○○○

うむぅ。奥が深い・・・。たくましく育ちそうです。

ちびっこの夢はおもしろいですね。

さて、まだまだ続く夏の増刊号!

昨日、スーパーホテルのなんば日本橋にお邪魔してきましたのでそのご報告を。

スーパーホテルなんば・日本橋は、西日本の金融、商業、経済、文化の中心、大阪市に

そびえたち、黒門市場も目の前でとにかく魅力的な場所にあるのです。

DSC_1908.JPG

外観はこんな感じ。

そしてホテルの目の前にはあの有名な黒門市場が・・・

DSC_1907.JPG

また、研修センターとしての役目もあり、今はちょうど6月に研修をスタートした

支配人候補生の方が独自運営の真っ最中でした。

独自運営とは、着任することを想定し、2人でワークスケジュールを組んでアルバイトさんと、

少人数での店舗運営を経験すること、です。

今回は、別件でお伺いしたのですが、せっかくですので独自運営で頑張っている姿を是非!と

なんばの南口支配人と、戸田さん、大麻さん。そしてアルバイトの左古くんと共に

フロントにてパシャリ

DSC_1909.JPG

美男美女ぞろいですね~~~。

このメンバーに会いたいって方は、是非スーパーホテルなんば・日本橋へ!!

ご宿泊は、公式HPが断然お得です!!

6月生の皆様の研修も残り2週間をきりました。

あともうひとふん張りです!

来週からの本部研修でお会いできるのを楽しみにしております。

以上、夏の増刊号担当 瀬戸口でした!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.