スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

松江の調印式から出雲~松江~米子へ。

2017/07/20

皆様、お元気ですか??お久しぶりの近藤です。

すごい暑いですけど、いかがお過ごしでしょうか。

暑い日も、また、寒い日もプラスで考えましょう。子供のころは夏が大好きでした。

夏休みとなると、わくわくしたものです。

今回は、松江での調印式があったため、行ってまいりました!!その模様を中心にお伝えしたいと思います。

時間の都合、完全に訪問できていないエリアもあるのですが、許してください...鳥取と江津です...( ノД`)シクシク...

着任して間もない、出雲の甲斐支配人に会ってきました!!着任おめでとうございます~!!

DSC_0780.JPG

相変わらず元気な支配人と明るい副支配人!!支配人は熱い思いを身振り手振りを交え力説して

くれました。着任早々、突然押しかけて、すみませんでした...<m(__)m>

翌日は、新規オープン店舗の松江の調印式です。

松江は8月4日のオープンを控え準備で忙しい中、おじゃまさせていただきました。

DSC_0793.JPG

う~~~ん、新築のかおり...。では中に入ってみましょう!

今回は、松江でのオープン。久しぶりの山陰でのオープンです。

男女別の大浴場を併設し、朝食にはなんとしじみカレーが提供されるようです。

しじみカレー.jpg

あまりなじみがないネーミングですが、だしが効いててうまいらしいですよW

スーパーホテル松江駅前についてはHPから確認してください!

8月4日オープン!!スーパーホテル松江駅前 →ココをクリック!!!!!

IMG_2756.JPG

オーナーからのお話を頂戴しました。地方創生を謳っているスーパーホテル。

まさに、ここ松江がその一翼を担えるよう頑張っていこうと暖かいお言葉でした...!!

右から藤井副支配人と藤井支配人、そして担当者の辻さんです!立っているのは、高森さん^^

IMG_2759.JPGのサムネイル画像

IMG_2771.JPG

委嘱状授与!支配人!!カメラそっち違うっ!

集合松江.jpg

これから、新しい息吹を吹き込んでくださいね。関係者で記念の1枚!!

皆様、国内120店舗目のスーパーホテル松江駅前をよろしくお願い致します。

翌日、本社でも調印式があるため、大阪に帰らなければいけなかった私は、時間が少しありました

ので、懐かしい2人に会いに米子に立ち寄りました!スーパーホテル米子駅前だーーーーーーーっ!

DSC_0797.JPG

宮沢支配人と中村副支配人!!お久しぶりですっ!!いい笑顔。ありがとうございます。

元気そうでなにより...^^v時間がなかったのでゆっくりはできなかったですが、お会いできて

よかったです。支配人!体、無茶しちゃダメですよ。

仕事で行っていながら、各地で会う方々の笑顔に癒された1泊2日の出張でした。

まさに、スーパーホテルの地球も人も元気にすることが具現化されていました。ありがとうございました。

この、ふたりごとを愛読してくれている方で、支配人・副支配人のお仕事に興味がおありでしたら、説明会に

顔を出してください。

久しぶりに札幌いきます!

7月29日(土)さっぽろ説明会開催! →CLICK  HERE!!

皆様のご参加お待ちしております!また、お会いしましょう!今日はこの辺で!またね~!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.