スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

さらば!夏バテよ・・・

2017/07/28

ふたりごとご愛読者の皆様!
さあ、ブロガー竹内が来ましたよ。
息抜きに一杯どうぞ・・・

日々暑さが増してますね・・・
パピコが欠かせない毎日を過ごしています。

ところで、夏バテを起こしていませんか?
竹内家はこの季節・・・ゴーヤーマンが活躍しています。
夏バテ防止に効果的なんですよ!
ビタミンCが豊富です。
酸化を防ぐ!欠落は体の老化にもつながるので摂取が大事!
また、免疫力も高まって風邪予防にも効果大!
私的にゴーヤーマンは苦いので苦手ではありますが・・・
半強制的に食卓に並びます。
フライとか、天ぷらとか、和え物とか・・・
なかなか美味しいですよ・・・はい。

夏といえば、スイカですよね。
(急だな、おい。)
スイカって水分のイメージが強いですが、
夏バテ解消に役立つ栄養が豊富なんです!
免疫力を高めるβ-カロテン、疲労回復に役立つビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、
カルシウム、リン、鉄等のミネラル、アルギニンなど・・・
皮も漬け物にして食べられるので、丸ごと召し上がれ!

image1.JPG

・・・美味でしょう?
たまたま業務スーパーの前に、観賞用でボーンと置いてありました。
本人はスイカを抱っこしていると言い張ります。
母性本能?

今後もこの路線で突き進みます。
貫き通しますので、悪しからず・・・

こんな竹内ですが、大阪説明会に出没します。
次回は8月19日(土)に参戦予定です。
当日は支配人業務を疑似体験できるワークなどもあります。
奮ってご応募ください!

業務企画グループ
風変わりなブロガー 竹内

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.