スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

【9月】調印式便り・・・

2017/09/22

毎度「ふたりごと」を愛してやまない皆様!
こんにちは!風変わりブロガーの竹内参上です。
最近は糖質制限を行い、家ではスクワットとフラフープを回しています。
フラフープって聞いて笑ったそこのあなた!
遊びじゃないのよ。スポーツショップで購入した、ごっついフラフープなのです。
これを毎日10分間・・・ウォーキング1時間に相当するのだとか。
どこに向かってるんだか・・・私。はしるー、はしるー、竹内・・・

今回はいつもと違うブログで真面目にいきます。
(息抜きブログは後日・・・)
調印式便りということで!9月21日(木)調印式をお伝えします。
新に【1組】の支配人・副支配人が誕生しました。
着任地はスーパーホテル埼玉・久喜です。
2017年11月1日(水)にグランドオープン予定です。
男女別天然温泉を完備!健康朝食の焼き立てパン!
ぜひぜひ、ご利用ください!

新支配人・副支配人はこのお二人!
・・・と写真をドーンっと出したいのは山々なのですが、
控えめなお二人なので、少し遠目の写真を調印式の風景と共に。

調印式2017.9.21①.JPG

奥に座っているお二人が、中山支配人副支配人です。
岡山県出身!私は埼玉県生まれ、東京都育ち!・・・はい。
物静かなお二人ですが、内に秘めているものは熱い!そう感じました。
副支配人の優しい笑顔が心地よかったです。

調印式2017.9.21③.JPG

最後の記念撮影だけ、支配人正面ショット載せますね!
私も顔面を晒しますので!山本会長とコンサルタントセンター上村次長も一緒に。

新天地でフルパワー!頑張ってください。
このお二人のように、ベンチャー支配人をやってみたい!という方は、説明会にまずは!
大阪なら竹内に会えるかもしれません。

最後にサービスショットを・・・

image2.jpg 

ムチムチですね。
彼女も糖質制限させますか。

風変わりブロガー 竹内              

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.