スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

9月1日研修スタート!

2017/09/01

みなさん、こんにちは!

業務企画グループの山佳です。

9月に入って蒸し暑さは落ち着いたものの、暑い日が続いていますね。。。

疲れが出やすい季節ですので、みなさまお気を付けくださいませ。

さて、今日は9月1日!

ということは?

支配人候補の9月生さん達が研修スタートの日です!

基本的に、毎月月初から50日間の研修が始まります。

今月も、素敵な3組が入ってきてくださいましたよー!

こちらは、研修室の瀬戸口さんからLOHASについてのお話の風景です。

LOHAS(ロハス)という言葉、みなさまご存知でしょうか?

スーパーホテルのコンセプトになっている非常に重要なキーワードです♪

IMG_2875.JPG

IMG_2871.JPG

【lifestyles of health and sustainability】の頭文字をとってLOHASです。

直訳すると

【健康と環境に配慮した持続可能なライフスタイル】

。。。難しいですね

スーパーホテルが取り組んでいる環境への取り組みや設備、健康へのこだわりなど、

瀬戸口さんが分かりやすく説明してくれます。

IMG_2872.JPG

みなさん真剣ですね!

今日からの50日間新しいことばかりですが、充実した有意義なものにしてくださいね。

応援しております☆

今月の3組も例にもれず、支配人募集説明会から大きな一歩がスタートとなりました。

少しでもご興味のある方は、お気軽に説明会へお越しください♪

9月は、

東京   大阪   札幌

で説明会を開催いたします。

『ふたりごと見たよ!』と言ってくださればもれなく!!

。。。非常に喜ぶブロガー達の笑顔が見れます(笑)

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。

業務企画グループ 山佳

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.