スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

初期研修の模様をお送り致します♪

2017/09/05

皆さんこんにちは^^

やっと、やっと、やっと、暑い夏が終わろうとしていますね!

本日は夏の終わりを嬉しく思っている私、茶谷がお送りさせて頂きます。

ちなみに私の住む地域では、お昼間もエアコン要らずで、過ごし易い日が続いています♪

関西の観光をしたいとお思いの方は今がおすすめですよー!!

ちなみに今日は、9月1日から研修スタートされた候補生達の本社研修の模様をお送り致します!

まずは恒例のメイク講座から☆

9月生メイク.JPG

男性の皆さんも、パートナーの女性の印象が変わっていく様子に興味津々!

男性は身だしなみの相互チェックを行い、ビシッと決めて

女性はアイメイクやヘアスタイルをホテル仕様にしたところで

全員集合してパチリ!

9月生集合.JPG

いい笑顔ですね♪

女性が首に巻いているのは、制服の際に着用するスカーフです!

このスカーフを巻いて頂くと一段と明るい印象になり、みなさん素敵です☆

身だしなみ研修の後は、基本的な接客の勉強をして

立居振舞い.JPG

パソコンのシステムに関しても少し勉強して頂きました!

ホテルシステム.JPG

みなさん、真剣にメモを取って下さっていますね!

9月生は、とっても真面目で、笑顔が素敵で、お話しするとおもしろい


すてきな3組でした!!

明日からは店舗でのOJTがスタートです!

いまからが楽しみですね♪

以上、初期本社研修の模様をお送り致しました!

研修室 茶谷

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.