スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

==東京では平日の夕方から説明会をしています==

2017/09/18

皆さま、9月18日月曜日、台風が過ぎた大阪は見事な秋晴れです。

台風の影響は皆さまの地域ではいかがでしたか?久しぶりの近藤でごさいます。

刻々と秋が深まってきている感じですが、私、個人的には冬が大好きです。

さて、皆さま、説明会についての情報は様々な形でお伝えしていますが、不定期に

東京と大阪で平日の夕方に特化した説明会を行っていることをご存知ですか??

今回は、次回、11月29日(水)に行われる東京赤坂の説明会の告知もかねて、紹介します!

東京での会場は赤坂見附で開催しています。

銀座線・丸の内線、また、永田町も近い、メトロからのアクセスがすこぶる至便の

立地です。9月14日(木)にも開催されました。

ベルビー赤坂(ビッグカメラさんがあるビルです)の出口を出ると、右手にコージーコーナーさんが

見えます。そこから右に1分くらいで、会場のある、紀陽ビルがあります!

DSC_0853.JPG

会場の名前はDAYS赤坂見附!建物の入り口には紀陽ビルDAYS AKASAKAMITSUKE

英字表記です!

DSC_0854.JPG

画像の中央少し左側にある水色の立て看板がわかりますか?

これを拡大すると...

DSC_0855.JPG

岩本歯科さんの看板、歯医者さんです...。これを目印にビルの中に入ってください。

これ、インパクトありです!!歯科なのに、プードルのイラスト...。院長先生、

かなりの犬好き??個人的にははまってます...。

この、看板がある入口を入ると、右手にエレベーターがあります。

そのエレベーターの横に案内版がおいてあります。

DSC_0852.JPG

上から3番目。『SUPER DREAM PROJECT』の文字が見えますね...。

フロアは変更しますので、ここで、確認してエレベーターのボタンを押してください。

DSC_0872.JPG

これは、今月に行った説明会の様子です。皆さま、真剣にワークに取り組んでいます。

説明会の内容は通常のものと内容は同じです。

平日しか休めない方や、夕方の時間帯が都合のいい方等、お気軽にご参加ください。

堅苦しいものではなく、和気あいあいでやってます。

そして、次回11月の赤坂は、珍しく1日2回やります!


2017年11月29日(水)14:30~17:00と18:00~20:30の2回!!

DAYS赤坂見附←会場の詳細はCLICK HERE!

申込はスーパーホテルのHPから!

皆さまとお会いできることを楽しみにしております!!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.