スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

元気な支配人・副支配人たち...VOL.1

2017/09/28

皆さま、大阪は雨が降っています。

雨が降った先には、秋がぐっと近づいてくることでしょう...。

食欲の秋しか思い浮かばない近藤です...。まもなく、健康診断があるというのに...。

最近、FCの店舗のオープンがあったりで、FCの店舗にお伺いすることが多かったりするのですが、

その、機会に近隣の店舗に突撃となりの晩ご飯のごとく、乗り込んでいっております(そのうち怒られそう...)

かなり前ですが、米子駅前...

龍太郎.JPG

いつも元気な支配人と副支配人です。そして、仲良し♡

この日は、時間があまりなくてバタバタしましたが、お2人の笑顔と元気に癒されました。

米子は皆生温泉や、鳥取砂丘やこれからはカニの季節、非常に人気スポットです。

また水木しげるロードなど、楽しいおいしい素晴らしいの3部作です!


次は山梨県の甲府昭和インター店へ行ってまいりました。

ここの支配人たちは着任8か月がたちました。着任して間もなくの頃、1度おじゃましました。

その時のお2人です。

DSC_0505.JPG

着任間もない為、忙しく超バッタバタの頃...。

まさに8か月ふりの再会...。

DSC_0890.JPG

支配人!頭すっきりお洒落さんじゃないですか??

また、副支配人はこの時、業務を終了されていましたが、この個性的なTシャツ!

左上には金閣寺の文字、右下には舞妓と書いてある、なかなか着る勇気のいるTシャツを

笑顔で着こなす、副支配人!さすがっす!

ご当地Tシャツを集めてるらしいです...。こっこっ個性的な...しゅ...しゅ趣味ですね...(-"-)

この日は周りがあまりにも言うので、ちょっとユニクロにでも買い物に行ってきま~す!と

出かけられました。どんな、買い物をされたかを、また、聞いてみます...(笑)

次回はどこの店舗に突撃しようかなぁ~~~???


・・・・まもなく10月です。

10月21日(土)は名古屋と博多で同時説明会開催です!(なかなかこんなパターンはない!)

愛知・三重・岐阜・富山・長野と九州全域の皆様、遠い近いはあるかとは思いますが、

説明会にご参加ください。新しい未来の扉を開けましょう!!

詳細はこちらで!!!!!! →クリック!

あなたのご参加をお待ちしております!

See You Next Time!!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.