スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

☆10月生 本社研修~『感動アプローチ』編☆

2017/10/25

みなさん、こんにちは!

最近めっきり寒くなりましたね><

寒さのあまり、昨日からダウンのコートに身を包んでいる、本社研修室の柴田です。

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

さて、本日は2週間前に行われた、10月生の本社研修の様子をお届けいたします!

テーマは『感動アプローチ』です☆

皆さん最近感動したことはありますか?

感動といっても、映画を見て感動した!とかではなく

スーパーホテルが大切にしているのは身近で心がHot、ほっこり、

あたたかくなるような『日常の感動』です☆

今回の研修では実際に自分が感動した体験を皆さんで共有し、

今後自分がどうのようにお客様へアプローチしていくのかを宣言していただきます!

まずは、男性・女性チームにわかて、模造紙を広げ感動エピソードを書いていきますよ♪

書きかき、書きかき、☆
001.JPG


女性チームの中にJR新大阪東口の福島さんも今回参加してくださりました!

002.JPG

感動エピソードきくと自分も幸せな気持ちになりますよね○^U^○

そして、最後は男性・女性チームで発表!

さらにこの研修を機に今後自身がどんなことを心がけたいのか目標も宣言していただきます☆

004.JPG

006.JPG

全員で集合写真☆

009.JPG

おっと!みなさん表情がすこしかたいですよ!

では、もう一度「はい、みなさんで『うぃすきー』^3^」

010.JPG

いいですね~♪素敵な笑顔です!!

そして、最後は恒例!

ポージングをつけて1枚いただきました!!

10月生の皆さんはこのポージングがどんな風に撮れているのか

まだお見せしていなっかので、、、、☆

大変お待たせいたしました!!!


★じゃっじゃじゃぁーん★

011.JPG

全身をつかって表現してくれましたよ♪

みなさん、なにか文字がみえませんか?

ヒントはスーパーホテルでは環境と健康に配慮した持続可能なライフスタイルを目指しています!

そうです!!

LOHAS(ロハス)です!!

みなさんバッチリですね!!

10月生のみなさん、店舗での研修はいかがですか?

次回は11月に本社で本部研修がありますので、みなさんとお会いできるのを楽しみにしています☆


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

さぁ!!!

あなたもスーパーホテルのベンチャー支配人に挑戦しませんか?

将来独立したい、夫婦でなにかしたい、お店をもちたい、

でも何から始めたらいいかわからない...

まずは一度説明会にお越しくださいませ☆

ホテル経験がなくても大丈夫!90%以上の方が未経験の方です!!

研修制度も充実しておりますので安心して挑戦していただけますよ♪

まずはこちらを

☆クリック☆

説明会でみなさんとお会いできるのを心よりお待ちしております^^

本社研修室

柴田



Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.