スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

研修10日目、40日目それぞれの気持ち~本部研修~

2017/10/11

みなさまこんにちは。

暑がりの私に待ちわびた季節の到来★すっかり涼しくなったなぁと

思っていたら・・・ここ数日は

夏に戻ったかのように暑い日々が続いております。

お久しぶりです、瀬戸口です。

~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~

さて、今回は50日の研修期間中に、スーパーホテルの社長と候補生の皆様が

円卓を囲み、創業の思いや、経営理念の共有の大切さ、商売をする上でいの一番に

大切にしなければならないこと・・・などの直接話を聴いていただく時間があります。

その様子をお伝えしていきますね★

今回は研修40日目をむかえた9月スタート候補生の3組と、まだまだ研修10日目の

10月候補生の3組。

10月生の皆様は、研修がスタートしたばかりでまだ少し緊張の色が出ておりますが、

9月生の皆様からは、色々研修を乗り越えてきたという表情がみえ、とてもたくましく

感じました!

きっと来月は、10月生の皆様がたくましく見えるんでしょうね!

真剣に社長の講話を聴く姿をこっそりパチリ★

社長①.JPG

別角度でもパチリ★

社レク様子②.JPG

この2枚を見るとずっと立って聴いているのっ!!??と思われてしまいそうですが・・・

私のコソ撮りのタイミングが悪く、終わり際の様子です。すみません・・・

終わったあとは、レポートをかきかき。

レポート中.JPG

候補生さんいわく。

10日目で聴くのと40日目で聴くのは、同じ社長からのお話でもご自身の気持ちが変わるようで

全く別の気づきがあるとのこと。

今日感じた思いを、是非着任店舗、そして将来の夢につなげてくださいね。

最後は、本日全ての研修が終わりリラックスムードの10月生の3組です!

10月テスト後.JPG

この3組の皆様は、どこのお店に着任されるのでしょうか・・・今から楽しみですね★★

スーパーホテルは将来なにかやりたいと熱い思いをもった皆様のチャレンジを

お待ちしております!

少しでも気になった方は、まずは説明会からご参加を!!

以上、本部研修の様子でした。

瀬戸口

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.