スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

50日間終了~~!!の巻

2017/10/21

皆様こんにちは

台風が近づいていますね・・・

大阪は週末と週明けの月曜日が、雨風が激しそうです。

危ない場所には近づかないようにしましょう・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

昨日は、9月に研修をスタートしたベンチャー支配人候補生の皆様の研修最終日でした。

長かった・・・!?それともあっという間の・・・??

それぞれの50日間。

着任してからの不安はそれぞれあるとは思いますが、まずは50日をやりとげたという

達成感は、受けた候補生の方にしか味わえない気持ちですよね!

朝から調印式⇒創造セッション⇒開業セミナー⇒総務部研修と

目白押しだった1日が終わり、最後に集合写真を撮りましょう~~ということで

まずは、1枚パチリ★

みよ!真面目バージョン

集合まじめ.JPG

思わず、「まじめかっっ」と叫びたくなるぐらい、真面目にうつっていただいております。

3組の候補生の皆様と真ん中にいらっしゃる女性は、熊本から支配人研修を受けに来て

いただいた増永さん★

とっても気さくで親しみやすいのですが、仕事はバリバリです。

Lohas熊本天然温泉をよろしくお願いします!!

さて、2枚目のポーズは、50日終了バンザーイ!!のポーズをリクエストしてパチリ

せ~~~のっ

バンザーイ!!!!!!!

集合万歳.JPG

むむむ・・・今までで一番良い顔してません??笑

最後は、お好きにどーぞバージョン★

手も足もおっぴろげていただきました!

本社研修室の責任者の多田さんから、茶谷さんと瀬戸口も一緒に・・・とのご指示が・・・

そういわれると負けてられません!

よいしょっ!

集合ポーズ.JPG

ちゃ・・・茶谷さん・・・足ひろげすぎてませんか・・・

というわけで、9月候補生3連発のお写真公開でした。

明日以降地元に帰って、着任の準備に入られます。

3組ともに11月着任予定です。

着任先はバラバラですが、この先も同期のつながりを大事に、良き仲間、良きライバルとして

仲良くしてくださいね。

50日間本当にお疲れ様でした!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さてさて

50日の研修期間は、研修室からの導入研修、店舗でのOJT、本部での各部署研修と

内容盛りだくさん。研修の仕組みも整っております。

将来何かやりたいっと情熱を秘めているそこのお2人!!

スーパーホテルでその夢一緒に叶えませんか??

そんな熱き皆様の全国各地からのチャレンジをお待ちしています。

まずは、説明会の参加から・・・・

お気軽にお越しくださいませ!!

本社研修室

瀬戸口

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.