スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

説明会担当ご挨拶っ♪ ~Part 1~

2017/10/17

皆さん、こんにちは!

最近、塩のきいたしゃけとあたたかいごはんが食べたくなる橋本です。

急に冷え込んできましたね。

ついこの間まで、両手をあげて解放感たっぷりで寝ていたのに、

最近は朝起きると必ず丸まっております。

季節の変わり目ですので、皆様体調崩されぬようお気をつけください。

本日は、各地で行われてます説明会に参加してるメンバーのご紹介をしちゃいます。

全国の説明会は4名で回っております。

男性1名、女性3名です。

今回は女性3名を紹介したいと思います!

業企3人20171017 (2).jpg

では右から山佳(やまよし)さん、竹内さん、橋本です。

簡単に紹介をさせていただきます。

まず右端の『山佳さん』は事務系の窓口も担当しておりますので、

本社研修が始まるまでは山佳さんとやり取りすることも多いかと思います。

趣味はテニス!とにかくテニス大好きです。

そして、優しい顔とはうらはらに時々Sっ気を発揮。。いあいあ

いつもにこやかで優しくて、思いやり深いとてもかわいい山佳さんです♪

次に真ん中はご自身で"風変わりなブロガー"と称している1児のママ『竹内さん』です。

よく娘さんの話題が出てきてますよね。私もいつもその写真に癒されております(〃▽〃)

特に二の腕あたり!むちむちがたまりません((´∀`))

仕事もテキパキこなし、向上心の高い、みんなからの信頼も厚い姉御肌的な竹内さんです♪

そして最後に左端、私『橋本』です。2人と並ぶと年齢が。。。。まぁ気にしない!

3人の中ではスーパーホテル歴は長いですが、今の部署ではこう見えて一番ひよっこなのですよ。

毎日楽しく学ばせていただいております!

最近は猫動画を見て癒されることが多いですね♪

そして、男性1名は知る人ぞ知る『近藤さん』です。

機会がございましたら紹介させていただきますね~。

この4名で説明会を開催しております。

説明会は履歴書などの提出もございませんので、お気軽にお越し頂けます。

まずはわかり易い説明会にご参加ください。

皆様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにしております♪♪

将来経営したい!経営者ノウハウを獲得したい!開業資金も貯めたい!

など悶々と思ってるあなた、ベンチャー支配人の詳細は→こちらへ

業務企画グループ

橋本 依里子

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.