スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

~ご報告~

2017/11/10

冬も近づいてまいりましたが、昼間は暖かかったり、屋内が異常に暑かったり、

最近温度調整が難しいですね。。。

先週、声が出ず、生まれて初めてこんなに長い時間嫌いなマスクをつけざるを得なかった橋本です!

風邪が流行ってますね。人の事言えませんが、体調管理にはくれぐれもお気をつけください!

さて、本日はご報告があります。

私たち人材育成グループの本社研修室の瀬戸口さんが、産休のため一旦勤務を離れられます。

お産は嬉しい事ですが、少し寂しくなりますね( ノД`)シクシク...

候補生の皆様は一度だけでなく二度三度と、瀬戸口さんの笑顔に癒された方も多いと思います。

とても思いやり深く、周りの事をいつも考えている瀬戸口さんだからこそ、悩んでる人がすぐにわかったり、

研修で緊張されている候補生さんに声をかけ、リラックスさせてあげたりと本当にあたたかく優しい瀬戸口さんです。

そんな瀬戸口さんなので、素敵なママになること間違いなしですね♪

みんなで出産と育児を応援したいと思います!頑張ってください!!

20171101_130646[1] (2).jpg

さて、説明会の情報です。

今年も早いもので1カ月半となりました。猛スピードで過ぎていきますね。。

そんな目まぐるしく過ぎていく時の中、一度きりの人生、

目の前のチャンスを掴むか掴まないかは自分次第!

皆様もこのチャンス、1歩踏み出して掴んでみませんか!

今年の説明会も残りわずかとなりました。

『SuperDreamProject』が気になる方は、お気軽に説明会にご参加ください。

本日、4年間の業務委託契約を終えられた支配人、副支配人が本社に卒業のご挨拶にこられていました。

とても素敵な笑顔をされたお二人でした♪

これからはお二人の夢を是非叶えてくださいね!

皆様、4年は長いようで短いものです。この間に資金と経営ノウハウを獲得していただき、

お二人の夢をより彩りある素晴らしいものに変えてみませんか?

気になる方はこちらをクリック→説明会情報

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.