スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

副支配人総会だより♪

2017/11/28

皆様こんにちは!

先日、苦手だった犬を克服した橋本です!

正式に言うと克服できたのは子犬だけですね。。。

大きな犬はまだまだ苦手です( ノД`) こわいです( ノД`)

犬の表現力って半端ないですね。私にはない表現力!学ばされました((´∀`*))

さて、先日は年に一度の副支配人総会が東京で行われました。

今回はその模様をお送りしたいと思います。

女性ばかりで本当に華やかでした♪

店舗の運営がお忙しい中、全国より東京に集結していただいた副支配人の皆様、

本当にありがとうございました!

そして、副支配人がいらっしゃらない間、店舗を守っていただいた支配人、

アテンダントの皆様もありがとうございました!

それではスタートです♪

まず、グループディスカッションを行いました。

テーマに沿って副支配人たちが話し合いをし、今取り組んでることや、

今後していきたいことなどそれぞれ意見交換をされておりました。

3 (2).jpg

4 (2).jpg

7 (2).jpg

5 (2).jpg

テーマが育成に関してでしたが、育成で悩まれてる副支配人も先輩方や他店舗のお話を聞かれ、

勉強になった!という方や、同じような悩みを持った副支配人の話を聞いて、

自分だけではないと安心されたりと、今後の育成の糧になっていただけたら幸いです。

そして、次は表彰式です。

半期の結果での功績が称えられます。お客様からのCS感動大賞、CS枚数の多い地域を表彰するエリア別CS大賞、その他、素晴らしいアイデアを表彰するアイデア賞、店舗の品質が問われる経営品質賞、業績面でのイールドマネジメント賞など数々の表彰が行われます。

私は受賞の方へのリボン付け係をしておりまして、表彰の模様が撮れておりません!申し訳ございません。

受賞された皆様本当におめでとうございました!

そして日頃の感謝を込めて、懇親会が行われました。

皆様和やかムードで日頃の忙しさを忘れ、にこやかに楽しんでいただけました。

副支配人総会 (2).jpg

6.jpg

11 (2).jpg

10 (2).jpg

そして最後に記念撮影です♪

2 (2).jpg

副支配人の皆様、いかがでしたでしょうか。

半日間でしたが、仕事に対するモチベーションUPに繋げていただけたら幸いです。

現場でのご活躍を祈念致します。

また来年、お会いしましょう!

今年もあと僅かとなりました。

今年の志は今年の内に!説明会も思い立ったらGO~です!

皆様もこんな素敵な副支配人たちと共に頑張ってみませんか?

気になる方まずは説明会へのご参加をお待ちしております。→こちらをクリック

業務企画グループ

橋本 依里子

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.