スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

元気な支配人・副支配人たち...VOL.2

2017/11/03

みなさま、気がつけば、11月、今年もカレンダーがあと2枚ですよ!

年賀状予約におせちの予約など、今年もあとわずかムードが感じ取れます!

今回は久しぶりの近藤がお送りします。

11月2日(木)に杜の都、仙台に取材に行ってまいりました。

仙台といえば...

♪広瀬川~流れる岸辺~おもいでは~~~♪と口ずさんでしまう...うっ...今の

若い方、知らないですね...。

さて...

スーパーホテル仙台・広瀬通りという、仙台駅からほど近いスーパーホテルに行って参りました!

DSC_09927.jpg

支配人たちは元気にしていらっしゃるのでしょうか。

今回の取材について、快諾してくださいました支配人と副支配人ですが、

いつも取材に行く際は、皆さま、お忙しい中、対応してくださいます...。

ありがたいことです(TT)

朝礼が終了し、取材の担当の方もお越しになり、取材が始まりました・・・♪

DSC_0924.JPG

スーパーホテル仙台・広瀬通りの宮下支配人と副支配人です!

また、若干緊張されているようですね...。

取材は、いつも、お昼のチェックインまでの時間帯を使って実施します。

DSC_0926.JPG

インタビューでかなり前のお話を聞かれたため、記憶を呼び起こし中のよう...。

あれ???どうだったっけ?

宮下支配人たちは、長野県松本市→東京都豊島区の店舗を経て、今回、

大型店の仙台に着任されました。

そりゃ、最初の頃のこと、忘れます...。

様々な体験談を語ってくれました。涙出るくらい苦労した話から、感動秘話

まで、濃かったですね。

DSC_0930.JPG

スタッフ皆が、素晴らしい笑顔で接客されています。

撮影なども終わり、最後は皆で記念撮影!

スタッフ皆さまが協力してくれました!

DSC_0931.JPG

ありがとうございました!

このように、スーパーホテルでは、全国各地で活躍されている

支配人&副支配人がいらっしゃいます。

ホテルの業務を通じて、人間的成長や、夢の実現に近づくことができます。

まずは、説明会にお越しになりませんか?

各地で鋭意開催中。同時に面接も受付中。

スーパーホテル説明会案内!!!   ←ここをクリック!!

年内最後の札幌平日の博多等各地で開催予定!

早めにエントリーください。

次回も、もっとたくさんの元気な支配人たちを紹介して参ります。

乞うご期待!!それでは皆さま、ご機嫌よう!!近藤でした!

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.