スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

12月生研修スタート!!

2017/12/01

皆さまこんにちは。

今日からさらに冷え込みが厳しくなってまいりましたね。。

本日は、ここ数日貼るカイロが手放せない茶谷がお送りさせていただきます。

今年も残すところあと1ヶ月!

今年最後の受け入れとなる12月生の研修が、本日スタートとなりました♪

12月生はとってもアダルトな雰囲気の2組です。

終始穏やかな雰囲気で本日の研修は進んでいましたよ!

とっても恥ずかしがり屋の12月生、後姿の写真は掲載OKを頂きましたので

今後写真を少しずつ掲載させていただこうと思います♪

午前中はスーパーホテルの概要やLohasに関しての説明をさせていただきました!

そして午後からのハイライトは、

スーパーホテルの接客に関する研修です!

IMG_3209.JPG

スーパーホテルで最も大切にしているといっても過言ではないのが接客です。

実際にお客様の前に立っていただく前に

どんな気持ちで接客していただきたいのかを、講師からしっかりご説明させていただきます。

ちなみに今日は、JR新大阪駅前からスタッフが一人

応援に来てくれていました♪(写真の一番手前のスタッフがそうです)

本日から3日間は本社で概要と基礎の一部を学んでいただき

それが終われば店舗での実践を交えた研修になります。

もちろん運営をしながらの研修になりますので

目の前にはお客様がいらっしゃいます!

緊張感もありますが、実際にお客様と接する時間は何よりも刺激になり、楽しいものだと思います。

12月生は今日がスタート!

あっという間の50日にはなると思いますが、たくさんの事を経験していただき

店舗へ着任される日が来るのが、今から楽しみですね★

いま、このブログを見てくださっているそこのあなた!

心強い先輩がたくさんいてくださっています!

迷われているのであれば、ぜひ一度説明会にお越しになってみてはいかがでしょうか?

心よりお待ちしております。

茶谷

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.