スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

12月生感動のアプローチ研修♪

2017/12/20

皆さま、20日ぶりでございます。

相変わらず貼るカイロが手放せない茶谷でございますー!

寒い、ですね。あぁ寒い。

最近は大阪も10度を下回る日が増えてきました。

鍋が恋しい季節になりました。

突然ですが、皆さまは何鍋がお好きでしょうか。

すき焼き、ちゃんこ、はたまたシンプルにしょうゆ鍋。

最近はとんこつや鳥だしベースなんてものもあるようですね。

ちなみに、私は断然みぞれ鍋派でございます。

白だしと大根おろしのコラボは最高です。

大根をおろすのは骨が折れますが、

火の通ったおろしの甘みは何ともいえないものがありますよね。

風邪予防にも効果的のようですよ^^

そんな寒い中ですが、12月生の研修もどんどん進んでおります。

今回は本社にて『感動のアプローチ』の研修がありました!

ふたりごと常連の方はご存知だと思いますが

初めての方へ念のため。。。

感動のアプローとは、お客様へ感動していただくには

どんな接客を心がければいいのか、

ディスカッション形式で意見を出していただく時間になっています。

スーパーホテルでは何よりも接客を大切にしております。

毎回この時間に"感動のおもてなしとは"、をテーマに

ご自身のエピソードなども話し合っていただきながら

最後にご自身の接客に関する目標を設定していただいています。

無題.png

こちらはOペア♪

質問もたくさんしてくださり、いつも優しい雰囲気のお二人です。

無題2.png

こちらはMペア♪

いつも真剣に、そして楽しくお話してくださいます!

12月生はシャイな皆様ですので、お顔は秘密でございます。

皆さまのお顔が知りたい方は、

ぜひスーパードリームプロジェクトへご参加くださいませ♪

お待ちしております!!

研修室 茶谷

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.