スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

【12月】調印式便り・・・

2017/12/26

いつも 「Super Dream Project BLOG」 ふたりごとをご愛読頂きまして
誠にありがとうございます!!
風変わりでお馴染みの竹内です。
馴染んでいるかはさておき・・・今年もあとわずかですね。
時が経つのは早い!!充実している証拠なのか、否か。

なぜ1日は24時間なのか・・・
実は大昔のエジプト人が考えた方法がずっと使われているとか。
大昔、人は月を見てカレンダーを作ったそうで、月は満ちたり欠けたりしながら
30日ほどで元に戻るそうです。
月の満ち欠けが12回繰り返すと1年になることから、12という数字は物事の区切りとして
とても大切なものとされていたそうです。
そして、エジプト人が1日を夜と昼に分けて、それぞれを12で分ける方法を採ったと。
すると昼は12時間、夜は12時間で1日は合計で24時間と・・・
うーん。なぜを突き詰めると奥深いですなあ。子分に伝承しなければ・・・

さて!!今回も調印式の便りをお届けしますよ。
12月20日(水)に新たな支配人・副支配人が 【3組】 誕生しました!!

2017.12.20調印式⑦.JPG

・・・っん?このポーズは、かの有名な・・・
正面は事務所NGなので、各マネージャーを通してください。
左から、星支配人・駒井副支配人、湯浅支配人・副支配人、山元支配人・副支配人です。
フレッシュとアダルティが良い按排でした。

今回は内々も紹介しますね!!

2017.12.20調印式①.JPG2017.12.20調印式③.JPGのサムネイル画像   2017.12.20調印式②.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像  
 
左から、会長の山本、コンサルタント本部長の藤沢、
そして我らの業務企画グループ長の近藤です。
激写しちゃいました。
私のソロショットはございませんので、期待してもございませんので。
代わりにこれ、載せます。

image5.JPG

初の子分ヘアカットです。
嫌がることなく意外にビックリ・・・
こう見ると女の子だわ!!

今年最後のブログは風変わりとなりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します!!

来年一発目の説明会は大阪です!!
1月11日(木)の開催です!!
また、お電話ですが12月28日(木)~1月3日(水)までは繋がりませんので、ご了承ください。
1月4日(木)以降にお掛けください。
説明会のお申し込みは受け付けております!!
インターネットより、どしどしお願いします。

来年も風変わりブロガー 竹内

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.