スーパードリームプロジェクト~super dream project blog

☆2月生&研修風景☆

2018/02/09

みなさん、こんにちは!

いきなりですが、私かなりの競歩なんです!

新大阪の店舗から地下鉄御堂筋線新大阪駅まで通常だと徒歩13分ぐらいですが、

昨日、新大阪の店舗から地下鉄新大阪駅までなんと徒歩で6分で行くことができたんですよ!!

スタすた歩くのが得意なんです!!

って何の話をしているのか...誰かに聞いていただきたく...お許しください...



さてさて、2月も素敵な支配人候補生が3組お越しになっていますよ!

初日の研修でホテル仕様に身だしなみを整え、2月生のみなさんで集合写真をパシャリ☆

P1010809.JPG

良い笑顔ですね^^!

最初はみなさん緊張な面持ちでしたが、お話しするとにっこり笑顔で気さくに

お話してくださる2月生のみなさん☆

研修にも真摯に取り組まれる姿が印象的です!!




そして、こちらは【危機管理】研修です。

危機管理...初めて聞かれる言葉かと思いますが、防災対策に関する研修です。

DSC05164.JPG

日本は世界の中でも災害の多い国だと言われています。

日常生活をする中で防災は切り離せないものですので、ホテル運営される際にも

この研修を通して防災に対しての意識を高めていただく内容になっております。

講師は茶谷さん、わかりやすく防災対策の大切さをお話ししてくださります。

DSC05170.JPG

こちらは、防災用品のヘルメットをみていただいています。

こちらのヘルメットはコンパクトに折りたたむことができるので、収納にも便利

また、軽量ですが、強度もしっかりしているのが特徴です。



このように50日間の研修期間には店舗での研修と本社での研修もあります。

各専門部署からの研修があり、ホテル経験がなくてもこのように各部署からの

サポートがありますので、ご安心ください!

ぜひ、あなたも夢の第一歩を踏み出してみませんか?

考えているだけでは始まりません!

まずは、お気軽に説明会にお越しくださいませ☆

不安なことは説明会で解消していただき、みなさんの夢の応援をさせてください^^

説明会の詳細はこちらです!

☆☆☆ 説明会詳細 ☆☆☆

3月はなんと沖縄で説明会を開催しますよ~!!

みなさんのお越しをお待ちしております^U^

柴田

Copyright © SUPER HOTEL, Co.,ltd. All right reserved.