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個人負担費用・契約について

個人負担で必要な費用


ホテル内に1LDKを用意しています。水道光熱費不要。電話個人で使用する分は個人負担。
防火管理責任者 取得費用 8千~1万円※既に資格をお持ちの方は必要ありません。(ペアのうち1名必須)
食品衛生責任者 取得費用 8千~1万円※既に資格をお持ちの方は必要ありません。(ペアのうち1名必須)
収入印紙 4千円※契約締結時に必要です。
引越し費用 ご自宅からホテルへ引越しをしていただく費用は支配人の負担になります。
フロント販売商品の仕入れ 3万円~5万円※業務委託終了時に在庫は本部が買い取りいたします。

上記の費用を研修時の日当でまかなえます。

スーパーホテルとの契約時に必要な手続き

  • ・税務署にて個人事業開業届出書を提出
  • ・個人事業主として当社と業務委託契約
  • ・国民健康保険・国民年金にお入り頂きます。
  • ・毎年3月に確定申告して頂きます。
  • ・雇用するアルバイトのために労災保険に加入して頂きます。

契約について

  • ・業務委託になります。契約締結には、お二人の現住所での印鑑証明と保証人2名様の印鑑証明が必要となります。
  • ・契約期間は3年間(要相談)です。期間中、他店への異動があります。
  • ・契約店舗は直営又はフランチャイズ店舗となります。
  • ・業務開始時には、契約店舗のある管轄市町村に転入の手続きをしていただきます。
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