ホテルからのお知らせ
朝食無料
朝食時間
7:00~9:00
朝食会場リニューアル工事に伴い2024年2月22日~2024年3月25日の期間は朝食をお弁当での提供とさせていただきます。
お弁当は客室にてお召し上がりいただけます。
上記予定となっており、前倒しで工事が完了致しましたら、バイキング形式を再開致します。
ウェルカムバー
アルコール・ソフトドリンクのフリーサービスを行っています。
15:00~22:00
朝食会場リニューアル工事に伴い2024年2月22日~2024年3月25日の期間はウェルカムバーを完全停止とさせていただきます。
お客様の安全面から停止致しますこと、ご理解のほど宜しくお願い致します。
スーパーホテルと地元のうまい店コラボ
ホテルがおススメする地元の提携飲食店のご案内。
年次電気点検に伴う全館停電のお知らせ
年次電気点検に伴う全館停電のお知らせ
下記の日程にて、年次電気点検を行います。
それに伴い、全館で停電となりエレベーターの停止、客室電化製品およびエアコン、照明も使用できなくなるほか、お電話での新規ご予約やご予約内容の確認・変更・キャンセルもこの時間帯は受付致しかねますので、ご了承下さいませ。
尚、ホームページからのご予約や変更等は可能でございます。
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解ご協力をお願い致します。
日時:2024年3月28日(木曜日)
12:00~13:30頃まで
スーパーホテル東京・日本橋三越前
支配人
【連泊中の清掃に関して】
8月2日よりSDGへの取り組みの一環としまして、連泊中の客室清掃につきまして、「清掃なし」を基本とさせていただきます。
ユニットバス清掃・シーツ交換・掃除機かけを含む「通常清掃」を希望されるお客様は、朝10時までに「清掃希望(緑色)」のマグネットカードを客室ドア廊下側に貼り付けてください。
なお、衛生上の観点から4日に1度は通常清掃を行わせていただきます。
客室ドア廊下側に「清掃希望」マグネットカードが無い場合は客室内には入りません。新しいタオル類と、オリジナルミネラルウォーターは、ドアの前にご用意させていただきます。
ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
Access
重要なお知らせ
朝食会場リニューアル工事のお知らせ
朝食会場リニューアル工事に伴い2024年2月22日~2024年3月25日の期間は朝食バイキング、ウェルカムバーを完全停止とさせていただきます。朝食につきましては1階フロント前にてお弁当をお渡しさせて頂きます事をご了承願います。
お客様の安全面から停止致しますこと、ご理解のほど宜しくお願い致します。