J.D.パワー2018年ホテル宿泊客満足度調査〈1泊9000円未満部門〉において5年連続第1位を受賞いたしました。

イメージ
  1. 「チェックイン/チェックアウト」のファクターで50ブランド中トップの評価
  2. Natural, Organic, Smartなホテルとして更なるお客様満足を追求

平素より、スーパーホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 2018年11月16日、CS(顧客満足度)に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関である株式会社J.D. パワーアジア・パシフィックより2018年度の日本ホテル宿泊客満足度調査の結果が発表され、当社が1泊9000円未満部門※1において、5年連続で第1位を受賞いたしました。 評価項目の中でも、特にお出迎えとお見送りの際のおもてなしに着目した「チェックイン/チェックアウト」のファクターにおいて高い評価をいただきました。

これもひとえにお客様の日頃のご愛顧の賜物でございます。 日々私どもを支えてくださっている皆様に心より感謝申し上げます。 今後もより一層、コンセプトであるNatural, Organic, Smartを深化させ、地球と人にやさしいホテルとしてお客様に感動をお届けできるよう、従業員一同努めて参ります。

イメージ
※1出典:J.D. パワー アジア・パシフィック2014~2018年日本ホテル宿泊客満足度調査。
当部門の調査対象は正規宿泊料金最多価格帯9,000円未満かつ最多客室面積が15㎡未満のホテル。
直近1年間に宿泊したホテルに関して7,818名から回答を得た結果。
jdpower-japan.com