メールが届かないお客様へ

いつもスーパーホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
公式予約サイトでは、ご予約完了時などにご登録いただいているメールアドレスへ自動送信メールをお送りしています。
メールが届かないお客様は下記をご確認くださいますようお願いいたします。

1.メールアドレスが間違っている場合

登録アドレスが間違っている場合がございます。マイページよりご確認ください。

2.受信拒否されている・許可設定をしていない場合

携帯会社のメールアドレス(キャリアメール)を使われていらっしゃる場合、不明なドメインからのメールを受け取らない、PCからのメールを受け取らない。などが初期設定になっている場合がございます。
@superhotel.co.jpドメインからのメールを受信する設定に変更もしくは受信拒否設定の解除等をお客様にて行ってください。

各キャリアの受信設定方法は各社ホームページ等をご確認ください。
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3.迷惑メールフォルダに振り分けられている場合

特にフリーメール(Yahoo!メール、Hotmail、 Gmailなど)をお使いの場合は、ご利用のサーバー側で誤って迷惑メールとして自動的に振り分けられている場合があります。
また、お使いのメールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。サービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
迷惑メール用のフォルダがない場合は、直接ゴミ箱へ捨てられる場合があります。

その他

ご予約につきましては、公式予約サイトのマイページでもご確認いただけます。

上記で解決できない、または一日程度経過してもメールが届かない場合は下記よりお問い合わせください。
※お使いのメールソフト、セキュリティソフトの設定、メール受信設定方法等の技術的サポートは致しかねます。
お客様相談室はこちら